2010年7月19日月曜日

2010-07-18

  1. あとは、予備校とちゃんこ鍋しか思い浮かばない。RT@Anegokikaku: 今日も明日も両国に通いますが、お相撲ではありません。ましてや野球賭博でも。
  2. わざわざ乗り越してまでスカイアクセスをお試しするのもなんだな。
  3. 素晴らしい。正座して向き合いたい朝のセットアップメニュー。RT@Anegokikaku: 今朝は茶粥を炊き、鰹と昆布で出汁をとって味噌汁を作り、ふきの佃煮と糠漬けで朝食。
  4. 今回の出張中に、刑事鳴沢了シリーズの初期を二冊とミレニアムシリーズの第一部、第二部の計六冊を読んだが、読後感はどれもピンと来なかった。入りきれてなかったのかなあ。
  5. RT@A_xtu: 日本人も悲しいですよ。@sohbunshu: 菅さんはカンが悪すぎる。選挙中の消費税議論も、選挙後の「国家戦略室」の廃止も、選挙中本気で小沢さんを敵に回したことも、選挙後小沢さんに媚を売ることも。日本のリーダーシップ欠如は悲しくなるな、日本人ではないのに
  6. 暑いのう、日本も。モスクワが早くも猛暑で死人続出か。日本と違い、自宅にエアコンというのが少ない国はまだまだ多い。
  7. いまさら。RT@cyzo: 【記事】 氷川きよしの「純愛報道」に音楽業界"両刀使い"歴々から熱いエール http://bit.ly/crl1KX
  8. RT@akhk: おもしろい@okuda_wiz ドラッカーの名言にも、(40歳 主婦) を付けると、夫への圧力に見えてしまう 例:力を集中するための第一の法則は、もはや生産的でなくなった過去のものを捨てることである(40歳 主婦) http://bit.ly/bDE2Z1

Powered by t2b

0 件のコメント: