2010年7月7日水曜日

2010-07-06

  1. 変だね(笑) RT@Wagamatt: なにかがなくなると、風邪をひく。愛情注いでいたりするから、けっこう持ってかれちゃうんだな。変なこと言うけど。
  2. 昔の会社の後輩が上田の発芽蕎麦の名店「おお西」で修行をして西麻布に店を出した。「祈年 手打茶寮」 更科を水捏ねで打つ。盛りで食べても冷かけで食べてもいい。食べたことのない蕎麦に出会える。この道を選んだ鈴木年樹さんに心から敬意を表して。乾杯。
  3. 仰るとおりです RT@nambashout: 「先端ICTで切り拓くビジネスイノベーション」日経コンファレンス が7月20か開催 http://mx.nikkei.co.jp/?4_9391_1886_1 しかしビジネスイノベーションが必要なのは日本の「ICT企業」だ。
  4. Great! RT@waki: I'm named the winner of the Microsoft Japan MVP last quarter. I feel grateful for all.
  5. ドコモはBeeTVで何を目指しているんだろうか?
  6. この時期にマスコミ各社が選挙終盤情勢とか不在者投票出口調査とか内閣支持率調査を発表するが、なぜこの手の世論誘導が公職選挙法の規制を受けないのか?メール以上に有権者なりすましの危険性が高いと思われるが。
  7. 電気ガス水道並 RT@isologue: RT@masason: 日本も負けられない‼ RT@AQ_fushiki さすがNOKIAの国。 世界で初めて「インターネットのブロードバンド接続を全国民の基本的権利」としたフィンランド http://goo.gl/sk2S
  8. 日本語って難しいなのか、見出しの東スポ化にうんざりってことなのか。RT@googlenewsjp: *「はんにゃ」が交通事故 タクシー同士が衝突 http://bit.ly/alngAc#googlenewsjp
  9. 他責型の悲喜劇 RT@kirik: これ、いつ読んでも笑えるw RT@kotoripiyopiyo “林: あなたは単にふられつつあるのではないでしょうか。” - 【1769】ここ数ヶ月の間に彼女の様子が少しおかしくなってきました http://bit.ly/cFwock

Powered by t2b

0 件のコメント: