2010年7月23日金曜日

2010-07-22

  1. 久しぶりに会う人ほど「痩せた?」とか「太った?」と言う。RT@retweet_jp:#askRT 今日4ヶ月ぶりに会った人に、「日焼けした?」と言われた。自分では日焼けなんてしてないと思っていたので、ちょっと驚く。http://re-tweet.net/34605.html
  2. 普段考えてもいないことはたとえ失言する時にも口をついてでることはない。RT@googlenewsjp: 【社説】セクハラにでたらめな言い訳まで…謝罪して辞退せよ http://bit.ly/9F1BJm#googlenewsjp
  3. コカ・コーラはローカライズしないところとするところがはっきりしている事例かなと。RT@anzaih: ローカリゼーションと盛んにいうと、ローカライズしなくてはいけないことを主張しまくっているように聞こえる。しかし、そんなことはない。何をローカライズするのが妥当か#lmap
  4. おー、こんなところにトラップを入れてきたか。見落とすところだった。あの弁護士、曲者だな。
  5. 昔、職場が近かったのでよく行きました。RT@toshi_shiratori: 虎ノ門の客先に来たついでに大阪屋砂場にて昼食をとる。「夏野菜天冷やし蕎麦」1350円。繊細な細い蕎麦は喉越し滑らかで主張し過ぎず、天麩羅の旨さを見 (cont) http://tl.gd/2ls6ql
  6. 浅草はダメな大人には誘惑が多いんだよ(笑 RT@KatsumiSakata:@shosuketnk@kumaboo@Nao_Ishihara@shosuketnk@kin_dash@TakefumiY デザートまで!(笑)
  7. ハートランドは絵になるな。にしんよりも。RT@shosuketnk: 爆)RT@KatsumiSakata:@Nao_Ishihara@kumaboo@shosuketnk@kin_dash http://tweetphoto.com/34123262
  8. 「先週いたドイツではいつでもビールは普通だったんだよ」などと鼻持ちならない言い訳。
  9. いやあ、ここまで盛り上がってくると一杯でやめようなんていうのは酒に失礼だな。談志化してきた・・。
  10. レッドアイね。それもアリ!RT@Nao_Ishihara:@shosuketnk@kin_dash@KatsumiSakata@kumaboo@TakefumiY では、私目も!気が小さいので、トマトジュースでカモフラージュ。
  11. それじゃ、次、冷酒だろ!RT@KatsumiSakata: ダメの達人が!(笑)RT@kumaboo: ん?w RT@shosuketnk:@TakefumiY にしん煮にビール!最後はざるの海苔無し(笑) http://tweetphoto.com/34122101
  12. 優しいいいわけをありがとうございます。RT@YukaOgura: ビールの売り上げに貢献し、日本経済の発展に日夜協力しているということでいかが?@shosuketnk@kin_dash @KatsumiSakata@kumaboo http://bit.ly/daXxwB
  13. 最高だな。一杯でやめといたほうがいいんだろうなあ・・・。もう言い訳をかんがえ始めているような気もするが。
  14. フライングあり!じゃ乾杯!RT@KatsumiSakata: フライングでもう飲んで…(笑)RT@TakefumiY: ダメな大人は10分後にそれぞれ乾杯のこと(笑 RT@shosuketnk: ダメな大人だ(笑)RT :@kumaboo: よし、ビール飲も。
  15. これは使える。RT@skypejapan: Skypeブログ: マルチタスク対応Skype for iPhone公開、3G課金なしに http://bit.ly/cWBfLt
  16. 全く同感です。音楽も聴けると更にいいな。RT@kensuu: iPadは、もっと小さくして電話機能とかつければ、日本で流行ると思う!
  17. 真夏日は昼からビール飲まないと熱中症になっちゃうんだよ。知らなかったの?RT@tnegishi:@TakefumiY え?お休みですか?
  18. ダメな大人はこのメンバーに杯を捧げつつ10分後にそれぞれ乾杯のこと(笑 RT@shosuketnk: ダメな大人だ(笑)RT@KatsumiSakata: 昼ビール流行の兆し!RT@kumaboo: 脊髄反応! RT@TakefumiY: よし、ビール飲も。
  19. 普通だったのか・・。カレーまみれのグリーンピースって味で意表をつかれてイヤなんだよ。グリーンでいろよ的な。RT@MariBSQ: ん?普通に入れるでしょう?RT@TakefumiY: 今ふと思い出したこと。小学校の給食のカレーシチューにグリーンピースが入ってなかった?
  20. こんな日でもアライアンスのW部は上着を着て胸にポケットチーフを入れているに違いない。あいつは昔からそういう奴だった。暑い日ほどそうする奴だ。 RT@tnegishi:@kyasumat@mamoru125 それはカッコよすぎるな。
  21. よし、ビール飲も。
  22. 服に関係なく首から上がビジネスマンに見えない-5 RT@kyasumat:@mamoru125 もうあまり見た事ある人が少なくなってきた私服に戻りたい-3 問題はビジネスマンには全く見えん事ぐらい-3
  23. 中身が出てきたのが汗だと。男性の立場からはもう少し夢のある中身希望。RT@MatsuJun_MJ: 当たり前なのですが、暑いと、胸の谷間(というほど立派な谷ではありませんが)に汗をかきます。これによって、胸が小さくなったらどうしようと、いつも思うのですが、どうなんでしょうか?
  24. それ、ゆこだけじゃね?RT@corinyu: あと、コンビニで片手ふさがってる時の中継点という使い道もあ…ゔぉけー RT@TakefumiY 以後、心得まする。RT@RyoNx2: きっと胸は重ね合うためにあって … 揉むとかじゃない使い道もあるんじゃ、ヴォゲー!!
  25. 今ふと思い出したこと。小学校の給食のカレーシチューにグリーンピースが入ってなかった? それ以来見たことがないけど。熊本市立城北小学校だけだったらどうしよう。
  26. 横断歩道を渡っていたら近くでGキブリが同じように渡っていた。あまりの暑さについ彼も交通ルールを守ってしまったようだ。信号が点滅したらやはりあせるのだろうかと見ていたら悠然としていた。俺はG以下の小者なのかもしれぬと落ち込みつつ歩く帰り道であった。
  27. 以後、心得まする。RT@RyoNx2: きっと胸は重ね合うためにあって … 揉むとかじゃない使い道もあるんじゃ、ヴォゲー!!

Powered by t2b

0 件のコメント: