2010年7月12日月曜日

2010-07-11

  1. 御無体な。RT@kumaboo: 写真w RT@TakefumiY: たぶん過去の目撃史上最も大きく口をあけて寝ている人が向かいに座っている。あれはもはやアゴがはずれているのではなかろうか。
  2. 二割意義付けができたとしても八割はやはり無駄。白票を投じられることに直接的な恐れを抱く人はいないので。RT@kikko_no_blog: 「白票を投じる」ということは無駄な行為ではありません。以下略
  3. たぶん過去の目撃史上最も大きく口をあけて寝ている人が向かいに座っている。あれはもはやアゴがはずれているのではなかろうか。
  4. 私もベルリンで見ると思います。三位のお祭りがあるかどうかは知らないけど。RT@SSakurai: さて、いよいよ明日は決勝!出張者と街に繰り出してお祭り見物も兼ねようかな

Powered by t2b

0 件のコメント: