2010年7月25日日曜日

2010-07-24

  1. 中国みたいな職場ですね。RT@Inaba: 今度の職場は、googleもtwitterも繋がらない。その前に、mail見る余裕がない。いろんなレスが遅くなってすみませんです。
  2. 追い込んだろか?RT@Anegokikaku: も、逃げてきた(笑)えーん!RT@chiharu_swan: がんばれーっ!ツイッターに逃げるなー! RT@Anegokikaku: 今日中にコーチングに関してとマネージメントに関しての記事を3つ書かなくては!
  3. MUJIの衣料品。品番増えてきたなあ。元々ベーシックでいいものが多いのでSKUの偏りとか欠品が少なくなるともっともっと売れると思う。
  4. たっぷりのトマトジュースに岩塩を削って飲む。
  5. 給料日?RT@kyasumat: ベランダでタバコ吸ってるオレにも聞こえるぐらいの口笛サラリーマン。このクソ暑いのに何がそんなに良い事が?+3

Powered by t2b

0 件のコメント: