2010年7月8日木曜日

2010-07-07

  1. じゃあ、みんなが「報道」と称してつぶやけばいいのかな?ツイッターもマスメディアでしょ。RT@umuginotoiki: 「報道記事だから」と言われてしまえばそれまでだからでしょうか…RT:@TakefumiYこの時期にマスコミ各社が選挙終盤情勢とか不在者投票出口調査とか内閣支持
  2. 女人禁制コンテンツ。しかし野暮なことをしやがる。秘すればこその花だろ。お互いに。RT@zaeega: ザイーガ : 脱いだらすごいのかどうか?ちょっと見せてください。着脱ビフォア・アフタhttp://www.zaeega.com/archives/51122386.html
  3. 山田くーん!一枚持って来とくれ。RT@Kitsch_Matsuo: 行き過ぎるとヴォートと化します RT@ami_C1: エレクション・ハイと名づけましょう。 RT 躁状態で何でもありですね。 RT@wildmix 今回の選挙ではないの
  4. フォローせずにリストに入れて読むすることでTLをスリム化し、結果的により多くのツイートを目にすることができるようになった。

Powered by t2b

0 件のコメント: