2010年6月29日火曜日

2010-06-28

  1. そちらは焦がしニンニク。こちらはば~油RT@query1000:@inabaure@takefumiY 親は俺が上京してから熊本に引越したけど俺は熊本に知り合いいないんです; 俺は大分出身。馬油って桂花ラーメンに浮いてるマー油とは無関係ですよね?
  2. 馬は万能なのさ。RT@query1000: .@TakefumiY@inabaure へー。俺親が熊本に住んでるけど知らない!
  3. 使う。RT@query1000:#book140 今日から死んでいるこのタグを使って読んだ本の感想を書いて行こうと思う。他に使いたい方がいればどうぞお使いください。
  4. セドナメソッドにも通じますね。RT@Kamayachi: 私にも大切です。 RT@TakefumiY: 「手放す」今の自分には大事なキーワードです。RT@tw4452525: 手放すことを怖れないことですね。新しい扉を開く為に。RT@Kamayachi:
  5. あれね。熊本でよくある。RT@inabaure: 尊馬油のあれとか RT@TakefumiY: 梅肉エキスをなめるといいと思う。@inabaure 男子はポンポン弱いからw @query1000 なりませんか。俺だけか。@inabaure 一体どういう状態
  6. だろ?ガンバルのら。RT@corinyu: 目指したいすね。RT@TakefumiY 外部リソースを巻き込む・握る・信頼する・コーチングでそれぞれに早く自走力・自己フィードバック力をつけてもらう。チームに自己増殖するインセンティブを設定する。競争させる。楽しむ。
  7. 普通に「ヤル気が出ないので」っていいなさい。RT@MariBSQ: 網棚から傘落ちてきて頭痛がするので今日は休ませて下さい、、って明日の朝言いたい。。
  8. 三期目スタート、おめでとうございます!来年はお役にたてるように頑張りますね。RT@Anegokikaku: 今日はアネゴ塾の三期目がスタート! MSの会場をリーダー塾同様に使わせて頂けるようになったのだが、(略)(笑)沢山の人のおかげ
  9. 今朝の産経Web版で見た。RT@query1000: 小林製薬って好きだなァ 何の製品かわかりやすいのがよい RT@72kh チンしてこんがり焼き魚 小林製薬の“魔法”の紙パック http://bit.ly/aolITP
  10. 梅肉エキスをなめるといいと思う。RT@inabaure 男子はポンポン弱いからw ご自愛を RT@query1000: えっマジで。なりませんか。俺だけか。@inabaure 一体どういう状態@query1000: 最近上が下痢で下が便秘って状態になるんですが
  11. イチローを見ていると大いなるマンネリのなかに蓄積の力も感じる。RT@MariBSQ: 毎日、昨日とは違うことしよう、とは思うけど、ルーティンを崩さない様にしようと思ったことはなかった!
  12. パンツをはいたサルもその頃かな。RT@query1000: あったなそういう本! スキゾキッズw RT@hiroyuki_u 『構造と力』は、16の時に「ふ〜ん」って感じで読んだ事を覚えてるが、今読んで新しい発見があるのだろうか。
  13. 微妙なブレンドが多いですね、この時間は。RT@bucchanpinta: 今日はなぜか汗の香りに出逢う。仕方ないか、この外だから。 RT “@TakefumiY: 今日はなぜかEternityの香りに出逢う。”
  14. 好きダウニー。でも今日は別のオイニイにばかり出逢いますな。RT@MariBSQ: 私のダウニーはどうでしょう?RT@TakefumiY: 今日はなぜかEternityの香りに出逢う。
  15. 今日はなぜかEternityの香りに出逢う。
  16. 「手放す」今の自分には大事なキーワードです。RT@tw4452525: 手放すことを怖れないことですね。新しい扉を開く為に。RT@Kamayachi: 個人の吸収できる容量は変わらない。何かを捨ててできた空間に何かを吸収できる。 QT...
  17. 外部リソースを巻き込む・握る・信頼する・コーチングでそれぞれに早く自走力・自己フィードバック力をつけてもらう。チームに自己増殖するインセンティブを設定する。競争させる。楽しむ。コーチングコミュニケーションをビジネスフィールドで活用することで自分のスキルはまだまだ伸びる余地が...
  18. 新規だけで9カ国同時並行か。今の自分で全部マネージしようなんて気負ったことを考えるとロクなことにならない。メリハリとチームワークで。目標は同時並行で20カ国200拠点の展開ができる仕組みをつくることであって自分が馬車馬になれるかどうかではない。
  19. 昨年12月時点での話だが、非常に示唆に富む内容。「岡田武史氏が語る、日本代表監督の仕事とは」  http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0912/14/news010.html
  20. RT@aobadai0301: RT@iwakamiyasumi...
  21. RT@kobayashi_jun: 全部は言いません。ただ、現在中国にソーシャルアプリなどのオンラインゲームを持っていこうとしている人・会社は、無理にでも8月1日前に配信を開始した方がいい。
  22. あれが奥さんだと本人目がけて投げるんだね。RT@query1000: 昨日のすべらない話の千原ジュニアの話、キム兄が、深夜家についてきながら帰ろうとした女性の足元に、凍った鶏肉を投げつけたという話で少しも俺は笑えなかったが女性も含めて一流芸能人はゲラゲラ笑ってた。(略)
  23. RT@tsukampo: ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、なんかすごい罵詈雑言を浴びせられたような気がする。

Powered by t2b

0 件のコメント: