2010年6月17日木曜日

2010-06-16

  1. 「会議に出てきて難しい顔をしたり、下を向いている人がいますが、そういう発言者の顔を見られない人や不景気な顔をしている人は会社や店舗を不景気にするので、やめてください。」by社長
  2. 途中からテイストがエヴァだったり、日本語で遊ぼうだったりして楽しめます。今回は入力項目もIDだけだしね(苦笑 ツイートはスポーツだ! TakefumiYさんの世界ランキング 402位/4292人中 http://bit.ly/bys3d3 
  3. 再送機能が図らずもネタ機能に。RT@toshi_shiratori: 背中を流れ落ちる汗に耐え切れず、会社近くのコンビニにピットイン。アイス最中食べよ。
  4. おつかれ。自己採点厳しいね。俺は終わったことは全部満点(笑)ということにしてる。RT@SSakurai: 漸くホテルに戻る。今日の議論の結果は40点。但し、今まで以上に本音ベースで話ができた事は評価できる。
  5. 局面を変える男がピッチに立つのか。
  6. 「個人ユーザーなんでまだクラウドには縁がないんです」「でも、iPhone使って毎日iTuneに接続してるし、Gmailも使ってるんでしょう?」「はい、でもAppleはまだクラウドやってないですよね」「‥」

Powered by t2b

0 件のコメント: