2010年6月2日水曜日

2010-06-01

  1. ロンドンで古地図屋探索を御一緒させていただいたことが昔ありましたね。RT@nambashout: 最近、故あって、全く時空旅が出来ない。倭国に住んでいながら、難波と武蔵を行き来するだけ。はるかなるうまし国ヤマト。空しくカメラを磨く毎日。
  2. ガイアの夜明け、始まりました。例によって私は映ってません。たぶん。
  3. RT@clione: これは行ってみないと・・・RT@shike: 空いてるよ。ここだけのはなし。RT@clione: むむRT@shike: http://yfrog.com/1g2zzj やばい豚組よりうまい。神保町のくろぶたきよし。
  4. 河野太郎さんのブログにも書いてありますが、たちが悪いのはJICAだと私も思います。かなり食いものにしてる。RT@kanametajima: 成長戦略としての海外インフラビジネスを考えていると、ODA関連の様々な団体の事業仕分けが必要な気がしてくる。
  5. 今、海外のJETROに行くと、役に立ちましたというアンケートを書かされます。「仕分けされちゃうから」だそうです。RT@kanametajima: 成長戦略としての海外インフラビジネスを考えていると、ODA関連の様々な団体の事業仕分けが必要な気がしてくる。
  6. まだオフィスグリコあるのな。RT@MariBSQ: 裏技(?)感謝です。はれて亀田製菓のこつぶっこゲットしました。RT@tetsuo_ohkawa: ツケでも大丈夫ですよw 後で忘れなければ…RT@MariBSQ 100yenがなくてオフィスグリコ買えないでいます。
  7. そんなにすごいの?RT@aphasia2002: 大抵どこでも一人で行けるんですが、あそこは決心できない(泣)RT@Tokyomimibukuro わかります~。私は一度だけ。常連さんに連れていってもらいました。RT @aphasia2002 魚三酒場に行ってみたいが、
  8. モテそうだなあ。RT@nambashout: デパ地下は、主婦だけではなく、単身赴任のオヤジのワンダーランドでもある。午後6時過ぎると全ての弁当が100円引きに!近鉄上本町店のオバちゃん達、今夜も疲れたオヤジに元気くれてありがとう!
  9. プチモテ期?RT@MariBSQ: 両脇の男性から寝もたれかかられているなう@東横線。
  10. 学生時代にコージーコーナーでクープロワイヤルをひとりで食べて以来、パフェ系は口にしていない。
  11. サイボウズとMSか。
  12. 名俳優と張りあうほど身の程知らずではございませんわ、ワタクシ。RT@Mmihorin:@TakefumiY 後半にツッコミます。渡辺謙より「いい男」。
  13. 「トナリ」?RT@aphasia2002: 半年ほど前から気になっていた永代通のタンメン屋。野菜が素晴らしくシャキシャキ。てんこ盛りの土生姜のみじん切りが後口さっぱりにしてくれる。こりゃ並んででも食べたいわ。
  14. Approved. RT@MariBSQ: 午後休希望。
  15. コメントの前半にツッコむか後半にツッコむか判断できない。RT@Inaba:@TakefumiY 個人的には、カエラのCMの評判が良すぎて(?)、(君にちょっと似た)渡辺謙のCMが激減したことが気になってました…。
  16. 昔の強行採決というのは野党が到底合意できない法案を与党が通そうという時に「与野党合意の上で」あるいは「面目を保ちたい野党からの依頼で」そういう形でやったのだと。ところが、今回はガチンコで強行採決したのでけしからんと。野党も本質からズレてる。
  17. ドコモのキャンペーンCMと着うたダウンロードが一段落するまで、発表を抑えられてたんだろうな、木村カエラ。
  18. アレンに佐野さんまで・・。「2009年に年商10億ドル企業の仲間入りを果たしたSalesforce.com。日本法人の年商規模はその1割弱」というサイズ感なんだよな、この世界は。 「日本市場に注力するSalesforce.comの思惑」 http://ow.ly/1SeDv
  19. 福山を旦那にするところまで妄想が進んでいる?RT@Mmihorin:@TakefumiY いやいや、福山を好きってことではなく基準点ということですよ。それに福山は、どうも酒癖が悪いと聞いて夫には向かないんだと妙に納得する自分がいる。^^
  20. わかるよ。残念ながら(笑)RT@aphasia2002:@TakefumiY まあ、その友人がりんご姉貴ということで、モデルケースがあまりよろしくないということはお察しいただけるかと(笑)
  21. 結局晩御飯を食べ損ねて、今頃豆腐一丁を薬味とだし醤油なんぞで食すなう。明日には持ち越さないぞ!ここでけじめをつける。
  22. 周回遅れも極まれりですね。RT@nambashout: Sam PalmisanoのReport, "Innovate America" http://www.compete.org/publications/detail/202/innovate-america/は5年も前

Powered by t2b

0 件のコメント: