2010年6月16日水曜日

2010-06-15

  1. 川崎さんも是非今からでも! K木さん、元気そうで何よりですね。RT@nambashout: 今日はグローバルPT創設メンバーの一人だったK木君が訪ねて来てくれた。西海岸勤務後、転勤で帰って来て、なんか「まったり感」がじれったいと、会社辞めて外資へ転職。ウチみたいな所が人材抱え
  2. 男から男へなんだ(苦笑 RT@aphasia2002: 堺さんはたとえば「昔はそれこそ、男から男へ、みたいな感じでいろんなフィクションに抱かれてたんですけど、ここまで歳を取ってくると、おいそれと自分の操は許せないっていうか(笑)」これ、なぜ小説をあまり読まないか?という質問
  3. 競技場の広告枠に中国やインドの企業が割って入り始めているのが面白い。ヒュンダイはもはや定番の顔。勢いを感じる。#wc2010 #nhk
  4. C・ロナウド、コケるのうまいな。
  5. お豆腐でカプレーゼもどき。ポルトガル国家を聞くとEuro2004を思い出す。懐かしいなあ。
  6. 野球賭博を角界だけでやってたわけないだろう。球界で弱みを握られたピッチャーがワザと打たれたりしていないとだれが言えるのか。また一般でも。関係者が多くないと年間数百億も金は動かない。朝青龍がトラブったのはなんだったっけ。
  7. 「Twitter、死んでる」って書き込めないTwitter。
  8. 中国での労働争議の拡大には要注意。もはや中国は「世界の工場」ではなくなりはじめている。
  9. エトーはワンチャンスを狙っている。そういう顔してる。プロだ。

Powered by t2b

0 件のコメント: