2010年6月12日土曜日

2010-06-11

  1. 同感。RT@tekusuke: 似たようなことは今回の米国出張のみならず、年明け早々の上海で焼芋を買った時にも感じた。米中いずれも経済指標でこき下ろすのは容易だけど、もっと単純な人間同士の心地よいふれあいが日本の都市部から消えているのだとしたら、ひとえに残念だな。
  2. RT@matsunoki: Amazonで90%以上OFFのお買い得品を速攻で見つける方法 http://bit.ly/5c8D3g
  3. 民主と国民新党が結託して40万の郵政票の忠誠を参議院選後まで確実に人質にとって、亀井さんは体面だけ保つ意味で辞任という三味線では?演技はヘタですがシナリオはうまいと思う。 RT@bilderberg54: (略)参院選前でも連立離脱ではないかと思う。
  4. 自分だけSPIFが出なかったのとキックオフに呼んでもらえなかったのがショックで出社拒否説(嘘) RT@waki:@TakefumiY 掘り下げるラストチャンスです(笑)
  5. 一部の方々へのフォローを誤って外してしまいましたので、改めて順次フォローのお知らせがいくかもしれません。スパムではなく単純な私の操作ミスです。申し訳ございません。
  6. 後出しジャンケンするなら、早期解約オプションも出して欲しいところですね。 RT@72kh: イー・モバイルが帯域制限を30倍近く強化、通信速度を即日規制へ http://bit.ly/djCizv
  7. そこ掘りますか。 RT@waki: 健康上の理由なのか、はたまた、それはストレスという動物虐待なのか、あるいは本当はコスト削減なのか。。。
  8. 自民党の中の人たちは参議院選前に鳩山さんに辞任を迫ることが自分たちの選挙戦略としては大きな間違いだったということにまさか今頃気がついたのだろうか。
  9. 私も垢抜けたいものです RT@Anegokikaku: RT@masakoyoshimoto: ビジネスマンのみなさま、おつかれさまです!デキる男のバイブルご紹介:男こそ外見を磨くべし→http://bit.ly/aP3Cy9  #fashion#mens#beauty
  10. 理念の異なる党の連立というのが現実的に機能することはないという今さらながらの証明ができただけだと思います。RT@Tanigaki_S: 鳩山退陣、福島罷免、そして亀井辞任。今の政権を構成した3党首が全部辞めることになった。この政権が如何に行き詰まっているかを如実に表している。
  11. 全く同感です。感動的。熊本の両親にも薦めています。RT@aizawaai: 松尾ハム製造所のベーコンやハムは食べる度に感動しちゃう。お取り寄せする価値のある、福岡県久留米市の小さなハム屋さん。
  12. 行きたかった。「インテリアライフスタイル展」at 東京ビックサイト http://ow.ly/1X0nk
  13. 再会を祝して!ACTVilaの話、お聞きしたいですね。RT@take233:@TakefumiY 同じ名前で、同じ元会社でした!苗字のイニシャルも同じで一瞬自分かと(笑)
  14. 伊藤計劃の「虐殺器官」 http://amzn.to/css100、映画化できないかな。アリスができるならできる気がする。あえて映像にしないからあの世界観が意味を持つともいえるか。
  15. 既存マスコミはその中間報告を色んな形でやってコントロールしてる訳で、メディア界の秋元康みたいなもんです。RT@nbaden: AKB制は中間報告を出すことでファン心理を煽るのが特徴ですね。 QT@TakefumiY: 政治も間接選挙制からAKB制にしたらいい。
  16. 「うちの家族」っていうのにさりげなく元父をいれずに一線引いた長女のセンスがすばらしい。RT@aphasia2002: ちなみにそのあと、長女に「うちの家族の前でバスケ否定するなんてバカじゃないの? お父さん意味分かんないくらいちっちゃいよね」とバッサリ切り捨てられましたとさ。
  17. おそろいかも(笑 RT@39ram: 同じくピンクシャツ着用中。もちろん貴社の。@TakefumiY 本日ピンクのシャツ着用中 RT@anzaih: OK 明日、ピンクのシャツ着用
  18. おおー、もはやそれは・・・。RT@Yana87: RT 最近winipcfgってうたなくなりましたね@TakefumiY: そのコマンド、久々に見た。RT@Yana87: ipconfig/renewでもうまくいかない。やれやれ。
  19. 本日ピンクのシャツ着用中 RT@anzaih: OK 明日、ピンクのシャツ着用 RT@onozka あした.@anzaih さんとその話しよー!あ、ピンクのシャツorジャケット持ってたら着用でw(要参照→ http://ow.ly/1Wzwt
  20. オヤジの人生の土俵が小さすぎる。RT@aphasia2002: 「オレの人生にバスケという文字はない!」と言った父親に対する「バスケが人生」の娘の涙の抗議が良かった。「やってみたらわかるんだよ! バスケは面白いんだよ。やってもみない人に言われたくない!」
  21. そのコマンド、久々に見た。RT@Yana87: ipconfig/renewでもうまくいかない。やれやれ。
  22. 「AKB48の総選挙にはマーケティングの色んなエッセンスが沢山ある」と言われ調べたら、マーケというよりは心理経済、行動経済学的に秋元色。一言で言うと「あざとい顧客志向」。メンバーが多いほどタレント以外の皆が満足度アップするシステム。政治も間接選挙制からAKB制にしたらいい。

Powered by t2b

0 件のコメント: