2010年6月25日金曜日

2010-06-24

  1. ついにオヤジギャグを超える独自の芸風を手にしたな、ゆこ。ダンディ坂野を彷彿とさせるぞ。RT@corinyu: 季節はずれのおでん。マーク。おでんまーく。御田間悪。お!デンマーク。
  2. 思索を深めるには非常に適した言語。言葉にグラデーションが多いから。RT@query1000: 日本人の大卒のインテリが諸外国なかんづくアジア諸国に比べて英語が出来ないのは日本語だけで物理学や哲学などどんな複雑な議論でも出来てしまうからであろう。
  3. 僕の入社式で当時の社長がそう言ってて皆ショック受けてたから相当前からかも。特に技術系はエンテッテーと途中詰まる人が多かった。RT@nambashout: ところであの大手通信事業者って、いつから「エヌテーテー」になったんだろう。
  4. 社内公用語の件。本部スタッフは英語が第一社内公用語で第二公用語に中国語、日本語は地域言語化というのが最終型と想定。事業ボリュームとポートフォリオからいって英語だけではグレーターチャイナ圏および周辺国の優秀な海外人材獲得にはかえって障害。業務をやりながら最終段階に行くのにマル...
  5. RT@GuyKawasaki: Why most marketers don't profit from social media http://is.gd/cZypD
  6. RT@Ichiro_Meigen: 「教えてあげる」というスタンスでこられると、「この人は限界なんだろうなぁ」と思うんです ─ イチロー
  7. 二人とも見た目は変わらんな。RT@query1000: どっちもがんばれ RT@72kh ガチャピン、鳩山前首相を抜き返す Twitterフォロワー数日本一に返り咲き http://ow.ly/1qD0SD

Powered by t2b

0 件のコメント: