2010年6月6日日曜日

2010-06-05

  1. ホーム&モバイルユースに関する限り、PCレベルで脱MS化が始めるのはそう遠い将来の話ではない。企業ユースはあと3年はかかる。MSでの大規模リストラも三年以内に起きる。http://www.asahi.com/digital/pc/TKY201006040619.html
  2. ソバージュが一番インパクトあると思うけど。RT@mikity313: でもこの汚点は、その後の数々の汚点に比べたらたいしたことありません。その後の汚点の多くが”お酒”に絡んでいる事を考えるとお酒を止めるか、控える事が、これからの麗しい人生に繋がる気がします。(略)
  3. 乾杯!RT@corinyu: 人のせいにしすぎているうえに、虚偽申告。そんな彼の罪を償う意味でわたしは、プシュとプルタブを開ける。RT@TakefumiY 福引きを引かされ、その上、当たったからと冷えたビールまで渡されたらアルコールの苦手な私も昼間から飲まざるをえんな。
  4. 福引きを引かされ、その上、当たったからと冷えたビールまで渡されたらアルコールの苦手な私も昼間から飲まざるをえんな。
  5. ウアルカイシ氏は何がしたかったのかな。
  6. 「世界にひとつだけの花(ナンバーワンよりオンリーワン)症候群ですな。RT@Anegokikaku: 最近「はい、わかりました」と素直に言う若い人は少ない。めったにない。(中略)守破離なんだからまずは基本のとおりやればいいのにな。自分なりというのは時として成長を阻むんだぜ。
  7. 背中の電池を逆向きに入れなおすといいんじゃないかな、闘莉王 RT@akhk: 闘莉王なにやっとんねん。 ドログバ右腕骨折「オレのW杯は終わった」(サッカー) - スポニチ http://bit.ly/bn7Rvo
  8. これはいかん。RT@maconn: 引用:ある焼肉屋で骨付きカルビを頼んだのだが、普通のカルビがきた。店員が間違えに気づき謝ってきたが、自分は特に気にしなかった。数分後、その店員がキムチを持ってきてこう言った。「本当にすみません…。これほんのキムチですが…。」俺はブチギレた。
  9. 服装やスタイル以上に雰囲気でセクシーさは変わると思うのでこういう解雇理由を明確に立証するのは難しい。ただ下着はつけたほうがいいよ、この女性 「美女が魅力的すぎて解雇に(米シティ)」 http://media.yucasee.jp/posts/index/3688
  10. TLを見ていると誰とのことを言っているのか、わかりやすすぎるぞ。RT@SSakurai: 今日は引っ掛かる事が多くあった。ツイートしていると余計にエスカレートしそうなので、自重しよっと。
  11. イ・ビョンホンって表情が鈴木一真だったり、原田泰造だったり、劇団ひとりだったりする気がするけど、反感買いそうだな、このつぶやき。
  12. 【140字書評】「トレードオフ」早刷ゲラ本でレビュー。こんな時代だから自社製品が「愛される」のか「必要なのか」商品戦略を明確にしないと。最新の身近な事例豊富でわかりやすい!小売業必須。ジム・コリンズの名前が前面に出すぎているのはご愛嬌。http://amzn.to/dnNDMN
  13. そうか英語アカウントを作ればいいのか。どうしてこんな簡単なことに。RT@dhccom: 今日は英語アカウントでツイッター!について経験に基づく情報まとめてみたいと思います。#english#eigo
  14. ガララーガが好きになった。RT@saekky: ちょっと感動 RT@sankeisports: きのうの大リーグ完全試合誤審の件。(略) 粋なはからいにジョイス審判が号泣。 http://ow.ly/1TVSl
  15. マシュー・ボーンの白鳥の湖か・・・。
  16. めでたい!で、この時間に昇給通知がくるの? RT@corinyu: あ、昇給した。

Powered by t2b

0 件のコメント: