2010年6月23日水曜日

2010-06-22

  1. 配当性向の低いNASDAQ誘導施策?RT@daigotanaka: 配当課税の方がキャピタルゲインより高率になるのですか!? RT@gshibayama: 米、富裕層向け税金増加リスト。年収25万ドル以上世帯を直撃。
  2. ぶっちぎりの優勝だが、納得かも。旧宗主国故か。RT@akhk: 「世界最悪の料理はどこの国の料理か?」 結果発表 - 痛いニュース(ノ∀`) http://bit.ly/d4UZ0A
  3. 私も昔、お母さん達の中には入って娘とやりました。ちょっと恥ずかしかった。RT@chihochicchi: いいなー、ベビースイミング。うちも復帰前にやりたいよー。激戦区なのが悲しい… RT@ainatsu0720: 今日はベビースイミングの日。(略)
  4. People StatsでKlout Scoreが出なくなったのでHootsuite Helpdeskとやりとり開始。一日たって「それってテンポラリーなAPIトラブルじゃないの?」と呑気な回答。さすがにこっちもそこまでは素人じゃないし。
  5. ソフトバンク編に続き今週の週間isologue NTT編もいつにもまして読み応えありでした。続編にも期待しています。ありがとうございます!マルチタスクのひとつとしてこのクオリティのアウトプットが出ることに本当に敬服いたします。RT@isologue: マルチタスクなう!
  6. 昨晩は前前職でお世話になったボスの退任祝い。懐かしい先輩・仲間達とも再会し本当にいい方々に育てていただいたと改めて実感。「わかんねーオヤジだな!」と失礼な物言いで突っかかる私を副社長でありながらいつも大らかに受け止めていただいた。いまだに気にかけていただいている優しいご縁に感謝。

Powered by t2b

0 件のコメント: