2010年6月10日木曜日

2010-06-09

  1. マジっすか?(若者風)パンクロックのライブでダイブしてる監査役なんて見たことないし、見たい。次回、行こ。RT@nambashout:@TakefumiY ダイブしてて上がり損ねたです(ニッ)
  2. 誰かマスコミ向け機密費問題の身体検査をやらないと、ずっと新任閣僚を沼に引きずりこむのが自分の仕事だと思ってるぞ。RT@googlenewsjp: *「政治とカネ」で早くもつまずき=荒井戦略相事務所費 http://bit.ly/dkOcwP#googlenewsjp
  3. 政権交代で鳩山首相誕生みたいなこと?あっそんなに短期じゃない?わからないか。RT@googlenewsjp: 大島優子「うそのよう…」/AKB総選挙 http://bit.ly/cosmPK#googlenewsjp
  4. ついに企業スパイデビュー?RT@MariBSQ: SFDCから登録御礼のメールが来たぞ。。登録してないけど。
  5. RT@ShinNishino: RT@takeupi: ZaaS (残業 as a サービス) なう。
  6. ステージに上がってます?ひょっとして。RT@nambashout: 川崎チッタ、出演者全員でセッション!壮観、壮絶。
  7. 思えば話題作りしか芸らしいものがない人。芸能マスコミも相手にするから。RT@googlenewsjp: 神田うの、別居報道について語る http://bit.ly/cwrnlI#googlenewsjp
  8. そうなったら竹中平蔵パターンを更に上を行く民間登用になりますね。RT@mkawashi: 半分は冗談ですが半分は本気で思ってたりするんですが。ないですかね。@mkawashi: 勝間氏は最終的に総理狙ってるのでは?と思ってます。10年後か20年後かわかりませんが。
  9. iOS 4がiAdという広告プラットフォーム機能を持ったことは、かつてWindowsとIEがバンドルされたことよりもずっと独占インパクトが大きい。いずれアンバンドルさせられるのではないか。
  10. 太田総理(爆笑問題)もうかうかしてられませんね。じゃなくて?RT@mkawashi: 勝間氏は最終的に総理狙ってるのでは?と思ってます。10年後か20年後かわかりませんが。RT@TakefumiY: ここ数日、「湯浅誠氏や勝間和代氏の入閣を是非!」
  11. コラーゲンを経口摂取してもそれが身体の中でコラーゲンになるわけではないという当たり前の事実 【毎日jp】健康ナビ:コラーゲンは肌に効くの。 http://bit.ly/9l5Yrj
  12. RT@chikapapa: RT@riekoTOMA: つい笑ってしまった。 RT@kotoba_bot 「ハードルは高い方がくぐりやすい」
  13. ここ数日、「湯浅誠氏や勝間和代氏の入閣を是非!」という類の意見がネット上で結構見られたのは興味深い。両氏はタレントではない(いや、タレントか?)が、政党が知名度頼りのタレント候補を懲りずに出す下地に通づるかも。
  14. 北海道のオヤジ達はいつもそんな組み合わせだよ。知り合いにはいないけど。(適当日記風) RT@corinyu: こんな時間にがっつりな夕飯は食べられないから、冷えたビールと新じゃがのじゃがバターを。プリン体と高GI値食品。意味なす。
  15. 節操と定見は辞書にない業界だから。でも、それに騙されて世論形成させられる有権者も多い。なめられてるってことだね。RT@Yana87: 辞めろ辞めろと言ってたのは自分達だよね.頭大丈夫かな? RT@mainichijpedit: http://bit.ly/bn1ZfJ
  16. 善人だから緊張で上ずっているように取られがちなだけ? RT@tnegishi: N神さんはそんなにカミカミじゃなかったと思う。。。RT@TakefumiY: F倉さん・・受け継いだのは誰?RT@Midori0530: 営業キックオフの帰り、丸ビルで昔の上司F倉さん
  17. F倉さん・・受け継いだのは誰?RT@Midori0530: 営業キックオフの帰り、丸ビルで昔の上司F倉さんに声をかけられた。これから大阪に帰るらしい。 駅までご一緒して丁寧にお別れ。 心の中で、あなたのカミカミ司会の伝統は無事に受け継がれています。と頭を下げた。

Powered by t2b

0 件のコメント: