2010年6月19日土曜日

2010-06-18

  1. 「ねずっち」はセルビア代表に紛れ込んでもわからないかもしれない。
  2. 若者の塩素離れが原因?RT@tnegishi: これもゆとり教育の弊害?RT@okachimachiorz: 魚飼ったことないんでしょ。RT @塩素を入れただと… RT @ なんてことを。。。。RT@asahi: 水族館の魚7千匹死んじゃった 消毒しようと塩素注入...
  3. どう「ぽい」のかが言葉では言えない感じ?RT@corinyu: うん、なんか、ぽい。RT@TakefumiY  →TakefumiYのエッチした後の一言は 縄をほどきながら「こんな感じで・・良かった?」 http://shindanmaker.com/26697
  4. 今後の成長のためにもフィードバックを求めないと。RT@MariBSQ: そんな時でもアクティブリスニング。RT@TakefumiY: のエッチした後の一言は 縄をほどきながら「こんな感じで・・良かった?」 http://shindanmaker.com/26697
  5. まあ、一部の人々にとっては納得感のある診断結果かな(意味不明)→TakefumiYのエッチした後の一言は 縄をほどきながら「こんな感じで・・良かった?」 http://shindanmaker.com/26697
  6. 老害 RT@query1000: エ〜〜〜〜ッ!!! 変過ぎる!! RT@amneris84 ちなみに、張本氏は楽天の岩隈投手について「カツ」を叫び、「無責任」と断じました。それに対して、私が驚いて「え~っ」と声を発したことが許せないのだそうです。
  7. MSさんの入っている新宿のビルで遅めのすき焼弁当ランチ。
  8. 金子教授、面白すぎる。しかし、相変わらずデフレというマクロ経済現象をミクロなファクターで解説しようとする一般ウケ狙いの宴会芸学者が後をたたないな。マスコミに使ってもらうためには仕方ないポジショニングなのか。http://ow.ly/1qC3Mt
  9. 結局、俊輔が出ないほうがチームとしてのバランスがいいってことなのか。一時期の中田みたいな存在になってきたな。
  10. ここまで相撲協会から自首が多いということはヤクザの追込みがキツくて、皆持て余してたんだろうな。

Powered by t2b

0 件のコメント: