2010年6月26日土曜日

2010-06-25

  1. 電車で移動なう。隣で母親としりとりをする幼稚園くらいの女の子の言葉のチョイスがほぼすべて酒のツマミ系。今はスルメとスルメイカは別モノだから二回目もいいのだと熱烈抗議中。
  2. 日本人同士でも英語で話すようなバカなことをするのか?という質問を受けたが、現時点では職場のアメリカ人同士が「日本のオフィスでは周りの日本人にわかるように」という理由で日本語で会話している。その場でより多くの人がわかる言語で話す。言葉よりむしろ職場環境が多国籍化するということ。
  3. そこまでハードルをあげなくても・・。RT@mazyoshi: あえて 池田信夫でも RT@maconn: 鳩山でも... RT@Esteppel: ノミでも…とか RT@Narumin1012: トリでも…とか RT@dentomo:...
  4. 「政治の勉強をした人が国民の代表になるべき」と断ったそうですよ。RT@mazyoshi: Qちゃん(高橋尚子)って参院選でないんだね?  出てそうな感じしませんか?www
  5. 日本で三本の指が鼻の穴に入る大バカ男のひとりだな。 RT@tnegishi: なんで試合開始直前まで起きていて、気付いたら朝なんだ?
  6. 岡田監督はこの本を読んでW杯用にシステムを変え、俊輔をはずした(嘘 のかも。というくらいストーリーの共通点が多い。監督はコーチであり、マネージャーである。http://amzn.to/d1ORP9
  7. 川島、ここも地面を叩いて悔しがるところだぞ!RT@SAN__Morishi: 日本代表GK・川島永嗣が世界中のゲイから注目浴びる…英語圏のゲイ専門下着サイトがトップページでなぜか川島を紹介:ハムスター速報 http://bit.ly/a0pabN [B]
  8. たぶん、本田じゃなくて「ウドみたい」って言われそうだからやめておく。RT@yzbis: 今日金髪短髪にして会社行けば「本田みたい(ハァト)」ってモテる!!(起床)
  9. で、また寝てないよね?RT@corinyu: ゲッツ!2点!虫の知らせで起きたなう。RT@TakefumiY ついにオヤジギャグを超える独自の芸風を手にしたな、ゆこ。ダンディ坂野を彷彿とさせるぞ。RT@corinyu: 季節はずれのおでん。マーク。おでんまーく。
  10. ありがとうございます。本当は出勤しないで祝杯をあげていたかったですね(笑 RT@kimiohori: 暑い中、お疲れさまです(礼)。今日もgood jobができるといいですねー。いってらっしゃいませ!RT@TakefumiY 久々にスーツを着て出勤の金曜日。
  11. 衝突した対向車もBMWのテストドライバー。ドライビングのプロ同士で何があった?合掌。RT@googlenewsjp: 事故死:成瀬弘さん、独で トヨタ「2000GT」開発、No.1テストドライバー http://bit.ly/aKOxPX#googlenewsjp
  12. 久々にスーツを着て出勤の金曜日。
  13. この時間、追う側がやられたらイヤなことはよく知っているはず。稲本だ!
  14. すごい!三点目!

Powered by t2b

0 件のコメント: