2010年6月18日金曜日

2010-06-17

  1. 木村和司と井原が昔は同じピッチに立っていたとは思えんな。
  2. 今年のはまだだったんだよ。RT@MariBSQ: え、試着してなかったの?RT@TakefumiY: ブラ◯ップってそうやって着るんだ。
  3. 夏の味覚ですね。RT@mikity313: 最近、柚子胡椒に凝っていたので久々に薬味でやっこを戴く、あら、美味しい。
  4. ブラ◯ップってそうやって着るんだ。
  5. 目に毒だぜ。RT@OKO_T: 六本木ミッドタウンの麓にて、ちゃんとビールにありつけました。幸せ! http://photozou.jp/photo/show/501415/40918076
  6. 消費税を上げるならちびちび刻まずに一気に引き上げて、食料品、日用品はむしろ非課税にする。同時にそれで年金始め各種社会保障、世帯補助をどう建て直すかグランドデザインを提示すべきだと思う。大事なことは一気に大きく変えること。
  7. おやつくれるところだ。RT@skamegai: ゆんたく、ウマイよね。たまにしか行かないけど、いつも混んでる。RT@toshi_shiratori: ゆんたくのランチは14:00迄だった。それならづゅる麺に変更ー!
  8. 「泡くらいいいじゃないか・・」「飲まないからビールかけだけしようか」 オノレでオノレのつぶやきに惑わされておれば救いようがないわ。
  9. 「今日はさっさと切り上げてビール飲みにいきたい!」と思う暑さだな。「仕事終わってないけど、ビールだけ先に繰り上げようか」と思う暑さでもある。「もういっそのことビール片手でいいんじゃね?」くらいと言ってもいい。「W杯一勝から三日たったぞ記念にどうだ?」てなもんだ。
  10. RT@kagi55x: 社内公用語がまた増えるな QT@akhk: RT@maikatan: (゚д゚)! RT@muka: RT@massina: 楽天「フランス PriceMinister 社の買収に関するお知らせ」 http://bit.ly/a8VBr4
  11. 「フェールセーフ」の見本 RT@riocampos しかもカッコ付きでw RT@yuki_o: はやぶさの論文.p5,左段26行目に「こんなこともあろうかと」という文言がマジで書かれているw http://bit.ly/9KvR8b
  12. 私は時々不安定な感じに襲われます。別に閉所恐怖症じゃないのに。RT@kenjieno: 東海岸から、いちどに13時間半のフライトって、ある種のギリギリの限界の長さのように思う。いつも。
  13. 榊原英資、波頭亮の両氏の近著でも書かれているが、社会保障としての再分配システムができていて、(ベーシックインカムや年金給付、子育て支援等)、それに皆が納得すれば消費税の増税や法人税の減税もありだと思う。「人は社員として会社に守られるのではなく国民として国に守られるべき」は名言
  14. 熟成=意識的な動作から無意識な動作への移行ということですね。RT@aphasia2002: 娘のバスケ。(略)その時にはなかなか上達せずにイライラ。ところが、特に自主練をしたわけではないのに、次の練習でスカッと出来るようになったりする。一旦熟成しないとダメらしい。

Powered by t2b

0 件のコメント: