2010年6月24日木曜日

2010-06-23

  1. 消費税増税で年収が5%ダウン?RT@satfuku: 自分の年収ダウン分5%を国民のために使ってほしいなどという余裕ある国民がいるとは思えませんが・・・RT@matsunoki: RT@yossy214:...
  2. ありがち。RT@query1000: RT@rptr10krpm RT@hokayan: アメリカ人と五行に来たら「英語メニューあります!」っていわれたので、あーこれで焦がし味噌とか説明する手間が省けると喜んだが、甘かった。 http://flic.kr/p/8cur7y
  3. マネキンのふりをすれば大丈夫。 RT@chihochicchi: ヤバい、全身ユニクロでユニクロ来ちゃった〓
  4. メガネっこフェチにも細かい流派があるんだな。理解できんが。RT@kyasumat: ズレメガネフェチというジャンルもあってだな... RT@TakefumiY: 東国原的でもあるのでしょうか?RT@assamtea: 駅で大村崑的な女子高生とすれ違うなう。
  5. 7月は移動の月。北半球と南半球をジグザグに縫うように東回りに移動していく。日の出を追いかけるのぢゃ。
  6. Google翻訳にかけたら「That ring a bell for you」だと。まだまだ使い物にならない。RT@kenjieno: 「あの鐘を鳴らすのはあなた」ってシンプルだけど、ベターな英語(英訳)となると戸惑うな。
  7. 東国原知事のおかげで少しは九州で原をバルって読むのが一般的になったかな。 RT@mika6497: えっ?そうなのか…@TakefumiY: て、寺原。テラバルって普通の人は読めないと思うけど。
  8. RT@dolphincocoa: 「賛否両論」って、否が多いから使われる表現だと思う
  9. 東国原的でもあるのでしょうか?RT@assamtea: 駅で大村崑的な女子高生とすれ違うなう。
  10. さいきん、ちえ、つけすぎじゃね?RT@corinyu: ずつーがいてー。
  11. て、寺原。テラバルって普通の人は読めないと思うけど。RT@mika6497: あっ、寺原自動車学校で習った覚えが・・・QT @call_me_nots ちなみに路面電車のために特別に”黄色の矢印信号”というものがあります。当該地域で免許を取得される方には常識ですね

Powered by t2b

0 件のコメント: