2010年6月5日土曜日

2010-06-04

  1. 勉強になるなあ。でも今でもそうならやられっ放しじゃないですか?RT@query1000: 普通CMはいくら払うから何時に何回流して、というけど、ハウスは流したいだけ流してあとで流した分請求するって気まぐれコンセプトに書いてました。そう思って見るとテレ東の朝とかハウスだらけ。。
  2. そんなのあるんだ。NewDays攻めてるな。RT@kyasumat: JRコンビニNewDaysでセルフレジ!スーパーは使ってたが、コンビニはスゲーな+3
  3. えっそれはどうして?RT@query1000: ありがとうございますw あと「ハウスのCMが多い」というのもあるらしいすねw RT@TakefumiY 10番が鋭くていいなあ。制作コスト削減効果が高い。RT@query1000: 10. 司会がCGキャラ
  4. 10番が鋭くていいなあ。制作コスト削減効果が高い。RT@query1000: 6.やたら食い物を食べに行く 7.地元の商店をぶらりと尋ねる 8.工場見学に行って製品を褒める 9. くりぃむしちゅーの!とかいいながらくりぃむが出るのは最初と最後だけ 10. 司会がCGキャラ
  5. 舛添さん1というのがご本人だったらなんか切ないな。RT@kanametajima: 菅直人新総理が誕生しました。得票数は菅さん313、谷垣さん116、山口さん21、志井さん9、福島さん7、渡辺喜美さん5、平沼さん5、舛添さん1でした。
  6. 消化試合は言い得て妙 RT@tjimbo: これを民主党の生え抜き本流による本格政権の誕生と見るべきか、とりあえず鳩菅に一度は総理をやらせないと次に進めない党の消化試合と見るべきか、それをしっかりと見極めていきたい。
  7. 経営が危ない新聞の見分け方。1.折り込みチラシが異様に多い。2.社説の見出しがアジ文テイスト 3.署名記事が少ない 4.下段広告に新興宗教系出版物が多い 5.写真がない。6.見やすい紙面作りと称して文字が大きい 7.三面記事に政治・経済ネタが混在している こんな新聞は解約せよ。
  8. 129票か。これをどう解釈するかだよな。
  9. 何をもって勝ちなんだろう、この選挙は。今、代表になると勝ちなんだろうか。RT@tjimbo: 上杉隆の危険な予想。RT@uesugitakashi: 投票開始。私の読みでは菅さんか樽床さんのどちらかが勝つと思う。
  10. ^^) の中でもとりわけ3局が・・。RT@tnegishi: それって、ほぼ全部のキー局では?RT@TakefumiY: 経営が苦しいTV局の見分け方 1. 番組編成の力点が朝か夜のどちらか一方 2. 番組間のスポットCMが自社の番組宣伝 3. 昼間は高視聴率ドラマ (略)
  11. RT@kanametajima: 今、菅さんに電話をしました。新代表に選ばれる可能性が高いということですが、もし選ばれたら、是非、参議院選挙を一週間ずらしてでも、ネット選挙解禁法案を成立させて欲しい、と伝えました。
  12. 経営が苦しいTV局の見分け方 1. 番組編成の力点(予算のかけ方)が朝か夜のどちらか一方 2. 番組間のステブレ(スポットCM枠)がスポンサーではなく自社の番組宣伝 3. 昼間は高視聴率ドラマの再放送 4. 素人やADなどスタッフキャラで番組作りが多い 5. 生放送が少ない
  13. そこを堀りに行きますか(笑 代表選挙の今朝に。RT@Inaba: 戸野本女史って、今どうしてるんだろう?
  14. 悪気があったわけじゃないのに犯罪者みたいな目で見る方がいてつらいんですよね、あれ。RT@kanametajima: 代表選挙の朝です。普段乗らない半蔵門線に乗ったら、何か幾つか刺すような女性の視線。知らずに女性専用車両というのに初めて乗ってしまったのでした。慌てて隣の車両に(略
  15. 心に響く言葉です。言葉に響く心でいたい。(名言っぽく感想を言うブーム返し) RT@kenjieno: 「きみが振り返ったその瞬間、それこそが、一瞬であり、永遠である」(名言っぽく適当なことを言うブーム到来)

Powered by t2b

0 件のコメント: