2010年6月9日水曜日

2010-06-08

  1. ぴあがインターネットの勃興でどうなったかを考えれば情報雑誌がどうなるか予想がついただろうに。
  2. 自転してサラウンドにするしかないね。RT@kyasumat: 久しぶりにつけたら5.1chの内センタースピーカーしか音出ねぇ-3 配線チェック面倒過ぎでステレオで見よ-4.1
  3. 会見がオープンにならないのは正確に答えるだけの定見と失言しないだけの品性をその政治家が持ち合わせていない証左 RT@iwakamiyasumi: しどろもどろになった菅総理はもちろん、仙谷官房長官も、官房副長官も、官房機密費スキャンダルについて、よくわかっていなくて(あるい
  4. RT@iwakamiyasumi: うまい表現。RT@michi__m: 菅氏の迷言「一夜を共にしたが、男女の関係は無い」位、意味不明 RT@iwakamiyasumi ・・・官房機密費の質問。おろおろとうろたえる菅総理の表情。明石中佐の話と言論買収に何の関係が。
  5. 顔揉んであげようか?RT@kyasumat: マッサージがポイント溜まってて長めのサービス!痛さが気持ち良かった+70分
  6. ウハウハだろ。RT@MariBSQ: 宅配会社はウホウホ? RT@TakefumiY: ユーザー数に続いて電子商取引額と微妙な書き方ですが、厳密にBtoCのみなのかな?RT@ykatou 中国、1億人がネットで買い物 09年の取引額は48兆円...
  7. 平均だからそう見えますが、7割以上は「あの」社長が持っていっているんそうですけどね。RT@yoppy445_26: 高すぎ。。。 RT@ainaairi: つ 仕分けしろ!!  日産“断トツ”役員報酬平均1億4100万円 http://p.tl/-ADw
  8. ユーザー数に続いて電子商取引額と微妙な書き方ですが、厳密にBtoCのみなのかな?RT@ykatou 中国、1億人がネットで買い物 09年の取引額は48兆円 http://j.mp/9c9Uc2
  9. どのくらい真意が伝わるのでしょうね。どうとでも解釈できる余地のある会見内容はマスコミ講釈の格好の餌食だと思うんですが。RT@kanametajima: 「新しい段階に入ったら、また判断があっていい」。総理記者会見。「しばらくの間」について。よくわからない。
  10. 「今、刻々と調整済です!」という意味不明な状況報告につい笑ってしまった。
  11. 高度な釣り、なわけないか。RT@joshigeyuki: もっと勉強しろよ(笑):杉村太蔵「捲土重来を期すぞと胸に秘めてたくさん本を読んで勉強をしてきた。50冊は読破した」: http://bit.ly/d8AUc5
  12. 社会人になった時の最初のハードルはそれでしたよ、私も。低かったね。RT@aphasia2002: 今度は決まった時間に自分で起きて仕事をする人と恋愛をしよう、と、我ながら低いハードル設定をしてしまうなり。
  13. おや、どこだったんでしょ?RT@OKO_T: さあ、やっと一杯飲めます! 六本木ミッドタウンのお膝元でひとり小料理屋にしよっと。親父やなぁ~。
  14. 小沢さんが過去、党を割った路線に入ってきている?RT@namatahara: (略)ただ政党助成金は枝野幹事長が全て握り、官房機密費は仙谷さんが握る。金なくして小沢さんはどこまで頑張れるか。金がなければ小沢グループも脱落者が多いはずです。 @bigkobehayashi
  15. ある種、すりこみ・洗脳の虞がある危険なプラットフォームになってますね。RT@kanametajima: 9割以上の人が新聞を読んでいるという調査結果が出た。そして、おそらくその殆どが、毎日同じ一紙だけを読んでいることだろう。
  16. 私も5時起床7時出社でやってます。朝は充実ですね。冬はキツいけど。RT@kanametajima: (一部略)夕方5時過ぎに仕事を切り上げ、電車で帰宅。風呂に入って家族で夕食。子どもらが寝静まったら改めて書類に目を通す、というパターン。あと、朝5時からの3時間も有効。
  17. まったくだ!RT@yzbis: 元恋人に『モテたいなら自分らしさなんかクズみたいなもんだから捨てろ!』と言われた。わたしを捨てたお前が言うな。
  18. 残業撲滅策の一環として、社長指示で17時以降の会議の実施厳禁、19時全社消灯となった。既に全社が超朝型になっているが、今後加速しそうだ。一方、朝6時前の出社は禁止と。「海外とのやり取りを除く」っていう但し書きがあるので、個人的には??

Powered by t2b

0 件のコメント: