2010年6月20日日曜日

2010-06-19

  1. 脚の出ない選手、自分で切り込む、持ち込む気持ちが薄い選手は途中から出ると辛いよね。本人も周りも。
  2. なんでサイドの違う松井と俊輔を変えるんだろう? #tvasahi
  3. 慈英ちゃんと松木さんは副音声のほうが味が出るかもしれないな。「詳しくはラモスに聞いてください」もマジであり。#wc2010 #2010wc #tvasahi
  4. スタジアムの造形につい目を奪われる。太陽工業の世界的なテント技術は素晴らしい。
  5. RT@A_xtu: ワシもそう思いますた。#ned#jpn#worldcup RT@awaheita: オランダのこれ、対戦相手に敬意払ってていいな。こういうのは日本も真似したほうがいい QT@kobenyanta: オランダのユニフォームに日の丸がついてる!!
  6. 旦那に何かやましいことがある時だけでしょう。RT@MariBSQ: 人妻って折に触れそんな待遇を享受しているのか!RT@TakefumiY: 完璧 RT@tnegishi: 今日の作戦。(略)
  7. 完璧 RT@tnegishi: 今日の作戦。ランチにパスタを作る→一緒に買い物にいく→妻をマッサージに行かせてその間に食材とワインを購入→早めに夕食を作 る→風呂を沸かして入浴剤を入れる→乾杯、ご飯を食べて誕生日を祝う→お風呂をすすめる→TVをつけてサッカーを見る。(使令完遂)
  8. 新しく上映されるみつばちハッチは顔が可愛いんだな。
  9. RT@mika6497: 割れ物をゴミとして出す時は、「割れ物です。怪我に気をつけてください」って袋に書いておくのです。あのお掃除の方が怪我しないように・・・母がそうしていたのを見習って・・・
  10. なぜか今、Shut Down Abortって頭に浮かんだ。あー、NBAファイナルの結果を見たからか。たぶん、数人にしかわからないつぶやきなので、スルーでいいです。

Powered by t2b

0 件のコメント: