2010年6月27日日曜日

2010-06-26

  1. そろそろですよ!RT@mikakojima7478: 12時にモルディブに電話しなければいけない。でも眠い…。から、寝てしまおう☆
  2. そ、それはまた。。RT@aphasia2002: 椿鬼奴が自分より年下だという事に気付いて、少しショック。
  3. メグジを茂木健一郎が完食したと。あの年齢ではすごい!
  4. 復活した久保田利伸が竹中直人にしか見えない件。
  5. 「これからは高齢化社会だから、シニア向けに特化した服を作ったらいいと言う人がいる。自分も高齢者の一人として言わせてもらうと、シニア向けですとおいてある服は意地でも着たくない。むしろ若者の服にチャレンジしたい。だからそんな服は作らない。」by 社長
  6. こういう領域もカバーされるんですか?確かに面白そうだ。是非!RT@query1000: この本面白そうだ。「その日本語が毒になる!」マスコミ等の不合理な紋切り型を収集して断罪する。ああ自分で書きたいこういうの http://bit.ly/akx6wZ

Powered by t2b

0 件のコメント: