2010年6月15日火曜日

2010-06-14

  1. ちょんまげヅラは南アまで持って行ったのかなあ。日本人の謝ったステレオタイプをわざわざ作らなくてもいいのに。
  2. 松井は老獪だなあ。
  3. 試してみてる。確かに悪くないね。アリアも試してみるかな。RT@mika6497: W杯、TVを消音にしてショパンのBallade No.4 聴きながら観てる。不思議な感じだけど悪くないよ。
  4. やっぱり松井、本田ラインか。
  5. BGMをカシオペアにしてみたら結構あうね。さすがスポーツニュースの後ろで多様されただけある。
  6. 選手もつらいよね。集中してるとはいえ。RT@mika6497: 消音にしました^^; RT@skc: ひどい音ですね・・・@mika6497: W杯観たいのだけどあのブーブー音に私の耳が耐えられない
  7. 爺ちゃん、まだ行きてるべ?RT@corinyu: 雄弁は銀。沈黙は金。とゆー爺ちゃんのゆいご…RT@TakefumiY 厳しいお言葉です。今後は「暇」をできるだけ連発して仕事ができないのを更にごまかしたいと思います(笑 
  8. ブブゼラって一度気になり始めると耳元で蚊が飛んでいるみたいで生理的にダメみたいだね。
  9. 厳しいお言葉です。今後は「暇」をできるだけ連発して仕事ができないのを更にごまかしたいと思います(笑 RT@Mmihorin: 「忙しい」を連発する人に限って仕事ができてないらしい。ほんとは暇の裏返し。
  10. ホリエモン無料動画に誘導するアフィリエイトTweetの嵐が収まって静かになった。週末はフォロー通知メールの大半がそうだったのでよかった。

Powered by t2b

0 件のコメント: