2011年5月1日日曜日

2011-04-30

  1. 別に3Dじゃなくていいよ。気持ち悪い。二次元は二次元らしくして欲しい!
  2. 昨日下茹でしたタケノコはだし汁で軽く煮込んでワカメと一緒に若竹煮にしてみた。季節の滋味を体に取り込んでいるような味でした。うす味加減がほど良かったね。
  3. 昨日のつぶやきに「MSは下り坂じゃなくて最高益だよ」というツッコミをいただいたが、OS事業が下りでかつポストPC端末に全く支配力がないので次はGoogleに時価総額、売上、利益と抜かれていくと思う。
  4. ベランダでBBQして昼から呑んで、もうお風呂にも入った。さてバーニャカウダ用に切った野菜スティックの残りをどう再利用して晩御飯にしたものかな。
  5. よくできた回文。保安院アホ。スポークスパーソンの娘からして東電社員って何をかいわんや。
  6. 先週、渋谷の道玄坂にある会社に訪問して出てきたところを前を通ったのが円丈師匠だった。一心不乱に歩いていた。→新作落語でもできる心温まる話 三遊亭円丈・白鳥親子会 http://t.asahi.com/2ayt

Powered by t2b

0 件のコメント: