2011年5月29日日曜日

2011-05-28

  1. ナイーブですね。RT@mimizawa_mememe:...
  2. オリーブオイルと塩でプレーンに。鷹の爪があればさらに。RT@main_streamz: パスタはありますが、ベーコンとしめじがない。。。 RT@wizburg: そんな時のためにパスタは2kgほど常備してるw
  3. RT@unokengo: 信念だけでうまくいくなら、宗教心の強い人はみんな幸せになれますよ。信念は必要でしょうが、何を選ぶかはもっと重要かもしれませんよ。
  4. Twitterのリストがいくつか急に死んだ。情報源にするために大事に入れ替えて育ててきたリストだったので痛い。初期ならともかく、この期に及んでTwitterDBの相変わらずのユルさはなんだ。
  5. モスクワでお好み焼き!RT@kotarotamura: スーパーモデルのような女性弁護士「とにかく私たちは日本ファン。男性はもちろん女性の人気も日本食がイタリアンを抜いた!日本のものなら印象はいい!モスクワでは讃岐うどんの次はお好み焼きブームが始まった。」
  6. かえって何かをごまかしているようにも見える。RT@le4aout: 権威主義的でないならば、何かしらの教えを受けていると… RT@TakefumiY: 谷垣自民党総裁が田原総一朗氏を「先生」と呼んでいるのはなんだろうね。
  7. 勝ちに行くなら誰かと群れているのはしがらみでスピードを落とすだけだと思います。爺転がしのメリットもなくはないですが、三木谷さんと事業観合わないのでは?RT@hmikitani: そろそろ経団連を脱退しようかと思いますが、皆さんどう思いますか?
  8. 悪用者対策を含めたExit Planも整備しないと。RT@gshibayama: 生活保護200万人突破へ 読売 http://bit.ly/jwvtLA 高齢世帯が60万5479と最も多いが、働く年齢層と見られる「その他の世帯」が23万8758と最近2年で1・8倍に急増。
  9. 同感です。RT@kumaboo: オルタナブログに、読みたいブログが減ってしまった。というか、読む必要を感じないブログが急増した。

Powered by t2b

0 件のコメント: