2011年5月26日木曜日

2011-05-25

  1. しないね(笑)RT@y_twtr: TLの誘惑をふりきって、週末に買ったオーガニック野菜をラタトゥイユにして食す。私素敵女子じゃない?まあ、素敵女子は、レッドブルでドーピングし続ける日々を送ったりはたぶんしないんだろう。。。
  2. 新卒時代の同期と会うと、自分でも忘れてたような無茶を想い出話に出されてびっくりする。今なら捕まるようなことを平気でやってたんだなあ。ここには書けないけど(笑)
  3. 安全基準値が妥当か?とか可能性が何パーセントか?という議論自体が既に官僚の手の内に入らされている。東電は今もメディア対策費を大量にバラマキ、毒まんじゅうを食べた連中が原発存続の論陣を張る。一人一人が民度と知識レベルを上げないと簡単に転がされる。
  4. 中国産が爆発するのはスイカだけではない。膨張促進剤入りのiPad?@headline: 【国際】iPad生産、中国でトラブル続出 従業員連続自殺、情報漏洩、工場爆発 アップルの業績に影響も: http://j.mp/ka8FBh#hdln
  5. あえて別れる理由か。RT@ikeuchihiromi: 三谷幸喜と小林聡美の電撃離婚にコメント出し。zakzak http://bit.ly/mEvSiL

Powered by t2b

0 件のコメント: