2011年5月5日木曜日

2011-05-04

  1. やっぱりプルサーマルやってた3号炉は事実上もう存在してないか、それに近い破壊状況ですね。RT@skmt09: RT@miunagoya: 衝撃な写真です**;政府や大手メディアは国民に見せるべきでは?Fukushima Daiichi Nuclear Plant...
  2. 震災直後の買いだめを見て色んなものが一気に増産されているが、結構な数の消費財が今月中旬から来月頭に一気に市場に出て逆にダブつくそうである。備蓄用に買いだめするなら、その頃に値崩れしたものを狙うほうがよい。
  3. 通信でもできた足回り部分へのアクセスチャージと解放が電力でできない理由がない。近隣の太陽光発電の余剰を買い集めて再配分する事業者とか出てきていいんじゃないか。私は自然力発電しかいやだとか好みがあっていい。
  4. 送電と発電を事業分離して新規エネルギー事業者が既存送電網を利用できるようにするといい。利用者が発電事業者を選べるようにする。
  5. 相変わらずマッチポンプでうそくさい。RT@finance_news: ゴールドマンとモルガン、米国債下落予想を撤回-グロース氏と対照的 http://bit.ly/kk602y#finance_news
  6. デマかどうかの挙証責任はどっちにあるのかな。認定された側に渡されたらたまらんな。RT@wataru4: 「事実でもデマになる」可能性 総務省の「デマ削除要請」はネット規制につながるか http://nico.ms/nw59261
  7. ぺけぽこ?うりゃうりゃ?いがらしみきおワールド。RT@query1000: ごひゃくはたがしらってどう読むんだっけ。いぼきべ。違うな。さばごぼ。違うな。ううん
  8. 一芸に秀でる。RT@onlifeceo: フォトショってすげえ… RT@ippeee 世界人気No.1美人ギャルブロガー、皆さんは誰だか知ってます? http://t.co/qQ634qB via@ippeee
  9. コンピューター対局の将棋でうまれてはじめて勝った。レベル1だけど。どんだけヘボなんだ>自分
  10. 一番の発見はロンドンにあるフレッシュブレスセンターの存在。RT@mushitori: RT@Shinoby7110@ngtn_egwtw "実は健康によくない7つの習慣/「毎日シャワーを浴びる」「毎晩8時間寝る」「便器に座る」など" http://is.gd/sgybsn

Powered by t2b

0 件のコメント: