2011年5月23日月曜日

2011-05-22

  1. どっちが正しいかじゃなくて、斑目氏と官邸の意見が合ってないことが不安にさせられるってことがわかってるのかね、連中は。
  2. 森高千里の顔のラインが。
  3. できない前提を二つも重ねた意見に何か意味はあるのか。RT@kazu_fujisawa:...
  4. 政府が「風評」と言い続けるのは何から何を守っているのか?現実を直視しないから何ヶ月も真実が公表されなかったのに。直面できないリーダーにリーダーシップは取れない。
  5. Amazonのレコメンドは時々何も見ないで全て「興味がありません」にしてクリアリングすることにしている。ほっとくと500アイテムくらい平気で薦めてきて非常に精度が悪い「売らんかな」エンジンだと思う。
  6. 孫さんの計画もいいんだが、NTTグループが持っている土地建物をフル活用して自然エネルギーやガスコンバインド発電をし、かつ都市部の配電事業に参入するとスマートグリッド事業者として通信ネットワークの価値もあげられるはず。
  7. いや、切りたい。RT@MBQ_:@TakefumiY もらいたい?

Powered by t2b

0 件のコメント: