2011年5月15日日曜日

2011-05-14

  1. 京成立石の鳥房。鶏の半身を丸々唐揚げにする。絶品。さすが全国唐揚げランキング素揚げ部門第一位。一つ(半身)600円。KFCには絶対勝てない味。オジさんが揚げたてに塩と味の素らしきものをかけるのでイヤならちゃんと伝えよう。たぶんまだまだイケるわ。
  2. 頑張れ!RT@350915mami: さて、明日は本番。最終リハでテンション上がった!直樹さんと弾君のジャンプで。頑張らなきゃ
  3. いいクルマを見分けられる人が減ったということなのかも。RT@variousounds: SAAB、いい車だよなー。 “@head4649: ROVERはなくなり、SAABも憂い状態。ちなみに両方共乗ってたんですが爆笑。俺の乗るメーカーは哀しい末路を辿る運命になるのか。。”

Powered by t2b

0 件のコメント: