2011年5月13日金曜日

2011-05-12

  1. 電車の中で大声でガンガンにガールズトークされるのは聞いていて気恥ずかしいので音楽聴こうっと。
  2. 変わらなくてはいけないのではない。変わることと変わらないことを自分は選択して決めているんだ、人生を決めているのは自分だという実感が気持ちのゆとりになる。選択肢のない人生を作っているのは実は自分の心の在り方なんだよな。
  3. コーチの仕事をしていて思うのは承認欲求を満たされていない人は想像以上に多いということ。増して、こうあらねばならない、こうしなければならないと思い込んでいると自分さえ自分を承認できずに、生きづらくなる。バカボンのパパがいう、「これでいいのだ」というセリフの意味は深い。
  4. RT@hosshyan: 2本収録終わって、楽屋でいろんなニュース見てんけど。。。。。。(驚)(泣)(怒)………ふと暦を見たら、今月は "原子力エネルギー安全月間" なんですって。

Powered by t2b

0 件のコメント: