2011年5月7日土曜日

2011-05-06

  1. 放射能対残留農薬 なんでこの時期にこの人をこの国に?RT@daitojimari: センス悪いね。 RT@burnedstutter:@daitojimari 最低の土下座外交。http://bit.ly/ipW2hj
  2. RT@two_plus: ピタットハウスって狭そう
  3. 株価が落ちた日本のハイテク系(死語?)ブルーチップが買い漁られる時代がすぐそこまで来ているのかもしれない。なにかが動き出している。
  4. 面白い。技術的特異点か。自分では他のいつでもなく、今生きている幸運に感謝している。RT@yomiuri_online: 磯崎哲也の起業案内 なぜ、この時代のこの日本に生まれたんだろう?http://ow.ly/4OlNR
  5. 豊田さんの文章は素敵だと思います。RT@kimutax: 今朝も豊田泰光さんの本読んでるよ。「野球は一生できるわけではないが、挨拶は一生ものだよ、と野球教室のついでに少年たちに言っている。長い目で見ると、カーブの打ち方などを教えるより、こちらの方がよほど大事だ。」
  6. こういうのが賠償スキームへの外圧になる。RT@Axtu__: アリコ… RT@finance_news: 米メットライフ:東電債を5.5億ドル保有-日本で唯一注視すべき投資 http://bit.ly/k1MjMV#finance_news
  7. 社主 正力松太郎が議員時代に日本原子力の父といわれ、長年原発推進の論調を張った讀賣も同様。RT@kamitori: 不買でつぶそう、朝日新聞!RT@yyninjo: #shouhizei kamitori:@osamu9912: 朝日は販売部数が急減、3年連続の赤字予想。

Powered by t2b

0 件のコメント: