2011年5月22日日曜日

2011-05-21

  1. ダルビッシュと石川遼の帽子からはみ出た髪の毛は何かに活かせないもんかね。
  2. バケットが袋に入らないくらいに長い。
  3. 震災で増えたのかと思ってました。RT@kumaboo: 頭打ちなのかな:日本のFacebookユーザー数、推定311万人で微減~セレージャテクノロジーまとめ -INTERNET Watch http://t.co/wnzPklB http://t.co/C2lvTgi
  4. RT@unokengo: 人から押しつけられた意見よりも自分で思いついた意見のほうをわれわれははるかに大切にするものである。すると人に自分の意見を押しつけようとするのはそもそも間違いだといえる。暗示を与えて結論は相手に出させるほうがよほど利口だ。byデール・カーネギー
  5. ははは。あれでリズム作って話してますよね。RT@marikomariko: いいなあ。原文はFワード満載だけど分かりやすかった。 RT@TakefumiY@marikomariko: 【更新しました】「マイクロソフトは終わった」/ http://t.co/s3ZgaiP
  6. 枠を以って枠をはずす。RT@unokengo: 束縛があるからこそ私は飛べるのだ。悲しみがあるからこそ高く舞い上がれるのだ。逆境があるからこそ私は走れるのだ。涙があるからこそ私は前に進めるのだ。byマハトマ・ガンジー
  7. 数年前に津波による電源喪失を想定した報告書が出てましたからね。RT@Flower_island: 柳田邦男氏、東電や政府の「想定外」との言葉を「『本当は身近なことと分かっていながら、なかったことにする』の意味」と批判 http://bit.ly/iYYo5W
  8. 鋭い記事。15年くらい前にスティーブに会ったことがあります。RT@marikomariko: 【更新しました】「マイクロソフトは終わった」 シリコンバレー先駆者/The Wall Street News (日本語) http://t.co/s3ZgaiP
  9. うん、わかる。同感。RT@kumaboo: RT@ajigonomi: 免許ないけどハーレーに乗ってみたい。
  10. お別れのチュウってどういう顔してするものなんだっけか。もう忘れた。RT@mika6497: だってぇ、どんな二人か顔が見たくて~w RT@TakefumiY: 目を魅いた貴方も罪作り?RT@mika6497: 彼女とお別れのチュウした直後の男性と目が合って気まずい…
  11. 目を魅いた貴方も罪作り?RT@mika6497: 渋谷駅、なう。彼女とお別れのチュウした直後の男性と目が合って気まずい…というか、チュウの後は暫く彼女を見つめておきなさいよ!

Powered by t2b

0 件のコメント: