2011年5月9日月曜日

2011-05-08

  1. 何回かはやったけど大体盛り上げて終わるタイプ。5回くらいだと思う。RT@aphasia2002:@TakefumiY 合コンは普通にやってた? 世代的に。
  2. 同系統ですね。目の泳ぎ方も。RT@hyoshiok: ユッケの焼肉屋の社長の声がさかな君にしか聞こえない件。
  3. 私が王様ゲームをやったことがないというのはそんなに意外なことなのかね。そんなにやりそうに見えるのかね。40代後半って王様ゲームやってない世代なんだよ。
  4. こらこら。RT@MBQ_: 私にもトリマーを。RT@TakefumiY: 焼肉店の募集職種に「トリマー」というのが早くもあらわれた説。
  5. 焼肉店の募集職種に「トリマー」というのが早くもあらわれた説。
  6. RT@travelbookcafe: コンビニに「ニーチェの言葉」100万部突破記念、専用販売ボックス⁈があって驚いた。
  7. まあ、なんだ。がんばれや。RT@corinyu: 困ったなヽ(;▽;)ノって時に連絡したくなるひとが好きなひとなのだと思う。あと3名にモジモジして連絡できてなくて、そのうちのひとりはなんつーかこー、なんだろ。…内緒。
  8. まあ、なんだ。がんばれや。RT@corinyu: 困ったなヽ(;▽;)ノって時に連絡したくなるひとが好きなひとなのだと思う。あと3名にモジモジして連絡できてなくて、そのうちのひとりはなんつーかこー、なんだろ。…内緒。
  9. 皆で太陽光発電した余剰電力を買い取っているわけですね。RT@pekosally: 超RT@herobridge ソーラーパネルを導入しようと思って業者に色々話を聞いた。まずびっくりしたが、今の電気代は太陽光促進付加金というのが15円取られている事。それで原発ってどういうこと?
  10. 気のせいということにしておく。RT@MBQ_: シャツとかスカートとか、キツイ気がするけど気のせいということにしておく。
  11. 真山仁さんの「ベイジン」「マグマ」を読み返した。この時期、改めて内容が刺さる。
  12. 早く首根っこ掴んで帰国させましょう。ジャンルが芸能なのは正しい。RT@yakitori6955: 友愛ボンボンまた恥さらし! RT@kucyzo: 【芸能】鳩山前首相が北京のファッションショーに登場、「ニイハオ 、友愛の伝道師です」http://dlvr.it/R0NHV
  13. サービスライスだからと大にしてはいかんということやね。RT@query1000: いつものラーメン+サービスライス(大)を、ラーメン+サービスライス(中)にするダイエット
  14. 「漁は解禁するが採れた海産物は出荷できないかも」という「安全」基準は誰がための基準か?→30キロ圏外は漁OKに 漁業者の被曝安全基準を初設定 http://t.asahi.com/2e8w
  15. そうそう、間抜けな話だけど、「発電所は電源じゃない」ってこと。RT@query1000: 原発を停めて節電体制になっても原発にだけは最優先で給電しなければならないということか
  16. 巨大地震・津波の危険性とか地盤、建物や原子炉の強度とかそういう専門的、抽象的、仮説の話をしないで、「5重構造の原子炉の外で水に浸してあるだけになっている使用済核燃料が日本中にたくさんあるよ」という誰にでもわかる「事実」で議論すべきというのが福島の教訓。# genpatsu
  17. 浜岡以外でも現在の日本の原発は核燃料サイクルが異常な状態で滞っていて、本来、六ヶ所村の再処理施設に行くべき使用済核燃料が各地の原子炉建屋内に水冷状態で放置されている。しかももう残りキャパはほとんどない。何らかの電源喪失で剥き出しになったらアウト #genpatsu
  18. 中部電力の浜岡依存度は元々低いので電力不足が起きるほどインパクトはない。本当に問題があったらトヨタとグループ会社が必死で止めてる。
  19. 夜中に起きたら3:33分だったので、妙にテンションがあがってそのまま起きてしまったわけだが、ここにきて眠くなってきた私はきっと今日を無駄に送るに違いない。
  20. 依存できるほどまだ英語すら出来ていないのが実情かもしれません。トライリンガルが理想なんでしょうけれど。RT@anzaih: 日本の今の弱点は英語依存にあるのです 英語プラスで他の外国語。@kotarotamura: 若いうちからの英語はマスト。
  21. ははは。RT@marikomariko: 観光客の方が多い気がする・・・という私は行ったことないし行く気もありませんが。 RT@TakefumiY チェルシーの「もりもと」にいるお客さんを一纏めにニューヨーカーと言っていいものなのかな。
  22. 何かをする時のパスポートみたいなものでしょうか。今後は特に。RT@kotarotamura: 若いうちからの英語はマストだな。1に英語、2に英語、3に英語だな。何を成そうと思っても
  23. チェルシーの「もりもと」にいるお客さんを一纏めにニューヨーカーと言っていいものなのかな。
  24. 人に対して以上に自分に言い訳する人生にはしたくない。RT@mika6497: とにかく、他を知らずに「これでよかったんだ」なんて自分に言い聞かせながら死ぬのは嫌なんだ。
  25. 大事ですよね。RT@mika6497: ごはんを残してしまった時は、ごめんなさいって言う事も、必ず娘に守らせている。

Powered by t2b

0 件のコメント: