2011年5月4日水曜日

2011-05-03

  1. 仮面鬱 RT@ZEROorMAX: 【大喜利】外人がスゴいタトゥーをいれてた。何て書いてあった?#jho_ogiri#boss_ogiri
  2. 断捨離 RT@ZEROorMAX: 【大喜利】外人がスゴいタトゥーをいれてた。何て書いてあった?#jho_ogiri#boss_ogiri
  3. 人は無能になるところまで昇格するといいますからね。RT@ikeuchihiromi: 組織の間違いを正す意識を持つ者は組織から疎まれ出世できない。矜持を持ちフリーになる場合もあり。残る者は…(略 RT@Khachaturian: @okizaku
  4. ベランダBBQ第二弾は雨のため明日に順延(。-_-。)
  5. I田天動説という芸ですね。RT@gotch_akg: I田先生のこの発言はないよな。引っ越せばいいってな。(絡みたくないので@は省略しています) →RT I田先生 「放射能からは逃げられない」とかいう話も理解できない。原発がいやなら引っ越せばいい。
  6. RT@JimRogersBOT: 自分が最も好きなことを続けなさい。そうすれば大きな成功を手にすることができるだろう。
  7. 「絶対にヤツだ!おふくろのミートパイを賭けてもいい」とかも言ってそう。RT@ShinNishino: 「ヘリコプター、どっかいけ!俺が、でっかいハエ叩きを持って来る前に!」とか言ってて、ちょっと、笑える。 RT@akihito: http://ff.im/-Cvh8l
  8. 官邸の誰が言ったのか明らかにしてほしい。守秘義務より開示義務では?RT@dainichiro: 守秘義務って・・・:「老婆心ながら守秘義務」と官邸、小佐古教授に (読売新聞) - Yahoo!ニュース - http://goo.gl/5emOD
  9. 実行犯でもないビン・ラディンひとりが死んだだけで「テロに勝った」とか「脅威がなくなった」と宣言してしまう米国ってなんなんだ。イラクの時にフセインを処刑した後で「大量破壊兵器は結局ありませんでした」という公式報告書が平気で出る国。今回もビンラディンは結局何をしたと証明されたのか?
  10. こういう「後だしじゃんけん」が信用を失いますね。RT@kanametajima: 今日の質問に関連して、私の疑問。基準値超え被曝をした二人を含む19人の女性は先月23日まで構内で働いていたとのことだが、何故それから一月以上もして初めて基準値以上の被曝者の事実が判明したのか?
  11. RT@kanametajima: SPEEDIと小佐古先生、というタイトルで震災発生日からの回想文を書きました。少し長いですが、よろしければご覧ください。http://t.co/EmKYAjv
  12. 「黄砂ってどういう字を書くの?」「こうさ!」っていうバカバカしいネタを今年も目にしてしまった。悔しいのは「くだらないなあ」と言いつつ顔が笑っている自分である。泣きのツボと笑いのツボが年々緩んでいる。
  13. 日本のビン・ラディン報道ではなぜ、死亡ではなく判で押したように「殺害」という言葉なんだろう?殺した側の明確な意思表明をしたいのか? 英語ではもっと多様な表現がされているのに。

Powered by t2b

0 件のコメント: