2011年4月30日土曜日

2011-04-29

  1. 男優のダンスが最高。RT@variousounds: なぁんなんですか、これ。爆笑 http://t.co/IdY1ARk
  2. 40代を想定している雑誌Growのコーディネートは40代の男性である私から見て安っぽく痛々しい感じがする。膝上ラインの設定からしておかしいんじゃないかな。
  3. Mr.Beenはどうしましょうかね。沿道に出てきそう。RT@etcoucou:@marikomariko@TakefumiY 突然失礼します。お二人のやり取りがツボにはまりました~!出てきてほしいですね♪
  4. ハリーポッターもね。RT@marikomariko: 世界中の人は、ここでホビット出てきても驚かないと思う。
  5. 新婦の妹だったのか。注目を浴びそうだな。
  6. ですね。英国でアファーマティブな配慮があるのだな。RT@yokoaoki: 東洋人の子、アフリカンの子、ちゃんと配置されてる。
  7. 司教、キングコブラみたいな後ろ姿。
  8. こら!RT@hiromihaga: ザビエルだ
  9. エリザベス女王はただのおばあちゃんとして参列してるんだな。
  10. やっぱり皇位継承第二位か一位かは大きいね。RT@marikomariko: え?じ、地味なドレス・・・
  11. ドレスの裾を持っている女性も素敵だ。
  12. 近江藤齋の最中。「日持ちの短い生菓子でございます、ご落掌の上はお早めにお召し上がりください。」知らない日本語はまだまだある。http://ow.ly/i/aUw6
  13. オーランチオキトリウム。二万ヘクタールの培養面積で日本の年間消費量相当の油が作れるという筑波大研究チームが発見した藻類。アスタキサンチンも含まれるなんていいこと尽くしに見えるが何かまだあるはず。
  14. 実家からたけのこが届いたので、コトコトと糠で下茹でしながら本を読む午後。
  15. サントリーの「上を向いて歩こう」のCM。あの数秒で見る者を持っていく矢沢永吉のプレゼンス、表現力はスゴいな。そしてこの曲はやはり名曲だ。言葉の力。頑張ろう、涙をこらえよう、哀しみに耐えよう、じゃなくて上を向いて歩こうというフレーズの力。
  16. 上りと下りの交差ですから、あっという間に見えますね。RT@toru_saito: う〜ん。長くIT業界にいる人間にとっては本当に驚きです - ついにゲームセット: Appleは時価総額, 売上に次いで利益でもMicrosoftを抜き去る http://ow.ly/4Jr9b
  17. タバコにショートピースやショートホープがあるのも鉄板ネタ。RT@kaorekaora: ロイヤルホストって名前のファミレスがあるって話をしたらイギリス人大爆笑
  18. もう十五年くらい同じ人に髪を切ってもらっているのだが、さすがに髪を洗う時に「流したりないところはありませんか?」的な不思議なセリフがなく、そこが心地よいのだろうなと。お約束の言葉は受けるほうも疲れるんだよ。

Powered by t2b

0 件のコメント: