2011年5月25日水曜日

2011-05-24

  1. 今夜も何が飛んでんだかわからない空を見上げながら家路につく。上を向いて歩くことが必ずしも幸せなわけじゃない。そんな国に生きてる。
  2. ここが自分の降りる駅だと普通に下車したらまったく違っていて自分に驚いた件。
  3. オトコって本当に勝手だと自分でも思うね。RT@taanaka: 品のないショッキングピンクのミニスカの後ろ姿に、絶対ブサイクだと思っていたところ、意外にも正統派美人顔で、後ろ姿美人が、ブサイクだったときと同じくらいショックうけた。
  4. あの二人、仲間でしたっけ?RT@michirocafe: 仲間割れは毎度のこと。初期から末期。最初から終わってる。 RT@TakefumiY: 末期的 RT@hkamy: RT@kaameen:...
  5. そんな感じですね。RT@MLA99: いわゆる一昔前の英語教育のディスイズアペンのようなもの?w・・(いちいちペン等紹介しないだろ?普通w) RT@TakefumiY:...
  6. 目の前の外国人が日本語練習帳を開いて、朝ごはんと10回書いているが、私が今までの人生で何度朝ごはんと手書きしたであろうか?
  7. 党内で色んなものが既に半減している模様。RT@tanarin_h: 半減期は? RT@TakefumiY 民主党で内部被爆事故発生するも直ちに悪影響が出るレベルではない。RT@PatriotsOfJapan: RT@shigenobutamura: …横粂議員…
  8. 民主党で内部被爆事故発生するも直ちに悪影響が出るレベルではない。RT@PatriotsOfJapan: RT@shigenobutamura: ブログに「横粂議員の民主党離党、「不信任案に賛成を投じる」発言に衝撃が。」http://tamtam.livedoor.biz/
  9. 虎ノ門病院から温泉のような硫黄臭。
  10. ブラック企業のようなノルマ RT@main_streamz: 【横粂の離党の原因・邪推】実は民主党では、1000名のサポーター新規獲得を各議員に課している。会費は2千円/人なので、合計200万円。離党すればこれを免れる上、65万円の立法事務費が自分に支払われる(ひとり会派を作っ
  11. ゾクゾク RT@kumaboo: ワクワクww RT@Wagamatt: 言わないってばさ RT@mamoru125 ワクワクw RT@Wagamatt: くだらないダジャレを思いついたが、確実にフォロワー100人減るのでやめておく
  12. 転職していなかったら一生出会わなかった人達、SNSがなかったら知り合えていない人達のことを考えると今って人生を豊かにするのが一番易しい時代なのかもと思う。昔なら出会えなかった人にこれからどれだけ逢えるだろう。楽しみだ。
  13. むりむり。ストイックさに欠けるタイプだってことはボスが一番よく知ってるでしょう?RT@yakitori6955: 一票!w RT@TakefumiY: 立候補用ですからね(嘘 RT@MBQ_:@TakefumiY 政治家みたいですね。
  14. で・ま・せ・ん!RT@mamoru125: 確かに!RT@tnegishi:@TakefumiY 政治家のポスターだwww
  15. 末期的 RT@hkamy: RT@kaameen: 「対策室の発表の訂正を求める班目氏に、福山氏らが「可能性はゼロではない」と発言したとする案を提示、班目氏も了承」(読売)。 http://bit.ly/jVN97i
  16. この状況で政治に期待する人がいるとは思えないけど。本当の力は民のなかにこそあるのではないかと思っている。RT@mbq_: 戦略的嘘にしか聞こえない。w RT@TakefumiY: 立候補用ですからね(嘘 RT@MBQ_:@TakefumiY 政治家みたいですね。
  17. 普通の会社の会議で経営幹部が「ただちに悪影響がでるとはいえない」とか「可能性はゼロではない」とかいうフワっとした議論ばかりしていたら、その会社に未来はないだろう。
  18. 立候補用ですからね(嘘 RT@mbq_:@TakefumiY 政治家みたいですね。
  19. あの追い風で進次郎に勝てなかったのに、 離党して勝てるとどうし RT@main_streamz: さて仕事にもどろ。ヨコクメに時間を費やしたくない。明日どうせ取材するし。。。
  20. 結果が全て、というのは間違いではない。ただプロセスに宿る真実は当事者にしか価値を理解できず、そして価値を見出すには今しばらく熟成する時間を要する。

Powered by t2b

0 件のコメント: