2011年5月18日水曜日

2011-05-17

  1. コリアンタウン近くのホリデーインでも?RT@marikomariko:@TakefumiY ソフィテル悪くないけど、ホリデーインでさえ今400ドル以上するニューヨークですから・・・(時期によりますが、今はそうらしい)。それより、この程度の事件で数百万ドルの保釈金を認めら
  2. あいかわらずメニュー選択に困る微妙な献立。RT@seemore61: そんなのあるんですね。“@TakefumiY: NTT持株社員食堂潜入中。”
  3. NTT持株社員食堂潜入中。
  4. 面白い。ハニートラップにやられるかもしれないと思って保険をかけていたんだ。RT@marikomariko: 100万ユーロでレイプ話でっち上げられるかも、と4月28日にリベラシオンに語ってたらしい・・・ww http://t.co/KJXzmY1 RT 。
  5. 誰かギリシャを救済したくない奴、あるいはサルコジだけど、サルコジの援護をアメリカがするとは思えないからな。RT@marikomariko: まだわかんないですよ~。多分。 RT@TakefumiY...
  6. なんかすごい。RT@googlenewsjp: サウジに「世界最大」の女子大開校 学生5万人へ http://bit.ly/lNhRbL#googlenewsjp
  7. 佐野さんに決まってるよ。RT@mamoru125:@kyasumat そうなの?ukiさん説が?ww
  8. (大笑)RT@ayaipon: カッコつけたプロフィールだった(笑)RT@TakefumiY: カッコつけてクソガキなことしないから忘れちゃうんだよなぁ。肝に命じます。RT@ayaipon: 自分が昔クソガキだったことを忘れた大人は人の心がわからない。...
  9. 伝統芸は偉大。RT@query1000: ご無事で何より。ミエは切りましたかw RT@cascadef おはようございます。今日は総武線が緊急停止して、危うく将棋倒しになりかけましたが、秘技ロッポウを踏んで事なきを得ました。めでたしめでたし。
  10. 東京スカイツリーってアーサー王伝説に出てくる剣のような趣。だれかが引き抜きそう。
  11. アメリカと同じように日本も国債発行残高の上限にシーリングを設けられるようにならんのかな。公的資金とかいう訳のわからん言い換えで勝手に借金をこさえて、国民のサイフに手を突っ込む連中を抑えるために。
  12. カッコつけてクソガキなことしないから忘れちゃうんだよなぁ。肝に命じます。RT@ayaipon: 自分が昔クソガキだったことを忘れた大人は人の心がわからない。 最近周りがそんな人だらけで、自分がおかしいのかと思ったりもするが私は間違ってない。はず( ̄▽ ̄)
  13. RT@ishii_mit: 未踏峰連山を目指す君に3つのフォースを… ①「出杭力」(でるくい力)=...
  14. 好みはわかってんですよ的な。RT@Wagamatt: どこがドヤ顔やねんw RT@TakefumiY: 小賢しいと言ってもいい。なんかドヤ顔しててイヤ。RT@Wagamatt: ランダム再生はこれだからな。GENIUS気を利かせすぎだよ。
  15. これ、なんかの政治的な謀略かと思ったら筋金入りのホンモノだったんだね。で、確かに何?そのセンス。RT@marikomariko: このフランス人ジャーナリスト、美人だけどその服のセンスはどーなの?(3枚目の写真)  http://t.co/vTmrbaa
  16. 小賢しいと言ってもいい。なんかドヤ顔しててイヤ。RT@Wagamatt: ランダム再生はこれだからな。GENIUS気を利かせすぎだよ。
  17. ゼクシィのCMをみて希林さんの達観を感じました。RT@ikeuchihiromi: 内田裕也氏の逮捕を受けて、樹木希林氏との別居婚について『女性セブン』今週木曜発売号にコメント出し終了。
  18. 自分も含めて「ゆらぎ」のなかから真実を拾いあげるキュレーションだという認識です。RT@TsujiHitonari: 確かにツイッターの情報ソースの中には間違いもあります。最初はなんでも鵜呑みにしていたのだけど、次第に客観性を持ってみんなのツイートを見ることが出来るように
  19. 前立腺じゃなくて?RT@Kaz_Michishita: 旬すぎてギャフン! RT@take233: 旬すぎです。 RT@Kaz_Michishita: 足裏マッサージを受けたら、過去一度もチェックされたことのない「甲状腺」を

Powered by t2b

0 件のコメント: