2010年11月29日月曜日

2010-11-28

  1. それがお望みなら?!RT@corinyu: 「パンツを脱する」 RT@TakefumiY: 明日、軍鶏鍋を食わないか?という龍馬伝繋がりなお誘い多数。すまんが、今週は激動の一週間になりそうなんだよ。なにせ、◯◯◯を脱することになるのでね。
  2. 明日、軍鶏鍋を食わないか?という龍馬伝繋がりなお誘い多数。すまんが、今週は激動の一週間になりそうなんだよ。なにせ、◯◯◯を脱することになるのでね。
  3. 最後に香川照之と亀治郎の複雑な従兄弟同士を絡ませたなあ。#ryomaden
  4. 今夜は特に刺客が‥。RT@hosshyan: 新宿でタクシーの車内から、"幕末個室居酒屋" 「龍馬•••(なんとか)」っていうのを見つけてん。•••••••ゴメン、イメージやけど、何かおちおち飲んでられへん気がするわ。(笑)
  5. 「SONYらしさってどこに行っちゃったんですかね?」という質問に対して、「最近はSONYらしさはAppleに行っちゃってますね」って出井さんが答えちゃマズいよなあ。
  6. 消費者は自分が本当に欲しいものを実は知らない。革新的な商品を目にして「こんなものが欲しかった」という。プレジデント社中嶋さん献本感謝。マイケル・モーリッツ著「スティーブ・ジョブズの王国」http://amzn.to/eWNWLJ
  7. しつこいけど・・。なんでアメリカはこの時期にあえて空母以下艦隊を黄海にいれて軍事的緊張を高めるのだろうか?尖閣の件といい、「やっぱり沖縄や横須賀に米軍基地があったほうが安心だよね」議論演出のためならやめてもらいたいな。
  8. 地球というのは様々な現象が互いにフィードバックしあいながら次の現象が発生していくのだな。そういう意味ではガイア理論の納得感は高い。温暖化も寒冷化も地球がバランスをとる一過程。→今冬、寒波は? 気まぐれ「北極振動」に気象庁やきもき

Powered by t2b

0 件のコメント: