2010年11月22日月曜日

2010-11-21

  1. 骨のある雑誌ですよね。広告におもねらないことの意味を教えてくれる。RT@marikomariko: 昔実家にたくさんあった「暮らしの手帖」。今月から、3月に退職してほぼ毎日夕飯の買い物をし、料理をしている父親が、「たまたま読んでみたら面白かった」と、購読を始めました。久しぶり
  2. まだ続いているんだな、新宿ルミネとベルクの戦い。久々に、ベルクのホットドッグにギネスでも呑むか。http://ow.ly/3dakv
  3. こんなカッコいい言葉、知らなかった。RT@nkymn: ボクも是が座右の銘。RT@Oniroku_Dan ――何しょうぞ、くすんで一期は夢よ、ただ狂え―― これは、私の座右の銘といってはおかしいですが、室町時代の歌謡をつづった『閑吟集』の一節で、父親が好きでよく#oni6
  4. なんか意外に高額で取引されているらしいCD&DVDのコンプリートBOXを無邪気にBookOffに売却したことに今気づいた。
  5. 「0円鍋」が居酒屋で流行っているが、アパレルでも「0円フリース」とか「0円デニム」が近い将来出てくるのかも。基準を「お客様が来ないよりは」に置くとそうなっても不自然ではない。これに女性雑誌のオマケ商法が重なると・・・。
  6. 綿花はまだ続いてますよね。代用混合用のポリエステルにも影響が。RT@variousounds: やっと。 RT@masakaguchi: なんでも一度はやってみないとRT@silkhac: 商品投機で暴騰を続けていた中国シルク、今度は暴落を始めたという・・
  7. 今度、そっちの「からくり」もついでによろしく。RT@variousounds: この週末で2.5kgの減量に成功。だぶついてカラダが重かったけど、これでスッキリ!

Powered by t2b

0 件のコメント: