2010年11月28日日曜日

2010-11-27

  1. 調査時間帯も含めると正確でないことは間違いないでしょうね。応じられるのはレア層。RT@masanork: 記者の目:世論調査「固定電話対象」は正確か=福田昌史 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/P1KFb1
  2. もっと早く知ってそのお芝居を見たかった。残念です。RT@MayuTsuruta: 鄭義信演出で感じたことは「生きる強さ」でした。セリフを叙情的に言ったり、非現実的な言い回しにしたり、過去のものとして話すとことごとく却下された。「明るく言って欲しい」と何度言われたことか。悲しいこ
  3. 早いな。でももう12月か。RT@hiromihaga: しぶや。今から忘年会に合流☆
  4. 取り出し口が開いていたせいで中身が全部ウエット「だった」ティッシュになってしまっとるわ。
  5. 今回の件はかなり周囲を振り切る展開になりそうだな。まあ自分でも予測できなかったから仕方がないけど。
  6. RT@manuke10b: 月面着陸の映像はNASAがキューブリック監督に撮らせたというのは有名な話。しかしキューブリックのリアリズム追及姿勢により現地ロケを敢行せざるを得なくなったのはNASAの誤算だった。

Powered by t2b

0 件のコメント: