2010年11月3日水曜日

2010-11-02

  1. 本当です。にんにく臭い牛乳が1カップほどできてしまうのが玉にきずですが。RT@iraniran8: へー、牛乳1カップいれて煮こむとにんにくの臭さやわらぐってほんとかな?
  2. ちゃんと行きなさい。RT@naoakik: 最近記憶に自信が持てないけど、行ってないよ。 RT@r_kaneko:@naoakik 先週の金曜日、鳥春行ったんですか~?
  3. 許可する。RT@eimik1010: (ユニクロ心斎橋)昇降マネキンの台に乗りたい。思わず見とれてしまった。ホテル到着なう。
  4. おめでとう!RT@harurunow: 本日営業になって初の意味ある受注。やっと営業としての第一歩を踏み出した感あり!チョコレートでプチお祝い♪
  5. 本当に全否定できるなら、そのまま受け止められる。部分否定で逃げたいから消すのかも。@_5H: 軟弱ですね。タトゥーを消すのは、自らの愚かさを認めて青春を全否定することだと思う。そもそも初めから覚悟が足りない。RT @TakefumiY 最近はタトゥーを消して欲しいと
  6. そう言えば知り合いの整形外科医さんも「最近はタトゥーを消して欲しい」という依頼が多いって話をしていた。
  7. 面白い。本社機能は何処にあってもいいんだと思うが、メインの営業活動をどこのタイムゾーンでやるのかということは大きい。RT@nambashout: いろいろ噂が絶えない。:NTTコミュニケーションズが本社を欧州移転する構想? http://bit.ly/ccLhd7
  8. 同感。RT@Tak2338: アジアの味千、日本ではあり得ない味ですが。。RT@TakefumiY 味千ラーメンの重光の支援を受けるのか。一気に桂花もアジア展開したりして。 http://bit.ly/aiXItT
  9. モンタナドライブ。見ている方も三分とは感じられない濃密な時間。RT@retweet_jp:#askRT 集中力が高まるとすべてがスローモーションになって見える。ジョー・モンタナ(アメリカンフッドボール) >> http://re-tweet.net/66591.html
  10. 破壊工作 RT@tnegishi: 一昨日は休日の会社で社員証が突然壊れて、昨日は席に戻ってきたらPCが煙を吐いて死亡してた。僕の周りで何が起こってるのだろうか?
  11. PGとかONとか。噂真、復刊しないかな。RT@nikkansportscom: 「ペログリ」田中康夫氏「W嬢」と入籍 http://bit.ly/bcTHt7
  12. 煮込み煮込み RT@OKO_T:@TakefumiY ああ、確かに秋が深まると山利喜の煮込みが恋しくなるなあ。
  13. 是非次回は毅然と対応したいですね。情報ありがとうございます。RT@y_araya: 運転者カードをとって東京タクシーセンターへ苦情。何件か重なると乗務停止だった気が RT@TakefumiY: このタクシーの運転手さんの態度の悪さはなんだろう。(後略)
  14. 最初からそんなもんは…(笑)RT@seemore61: え~っと、品が。RT@TakefumiY: 今朝の着陸直前はエラい揺れた。急降下続出。チンさむエアーやな。
  15. あー良く寝た。ここまで時差ぼけがないのはある意味、体内時計が狂ってるってことなんだろうか。
  16. 味千ラーメンの重光の支援を受けるのか。一気に桂花もアジア展開したりして。RT@ryonsm:@motoyukin RT@shimon_yamada: RT@c50cub96: http://bit.ly/aiXItT
  17. ポプラ社。「子供の伝記全集」は最初に買ってもらった本で全巻読んで大好きだったし、怪盗二十面相シリーズも夢中で読んだ。きっと本が好きになるきっかけをたくさんくれた会社。今回のことでいろいろ言われているのは残念だなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント: