2010年11月4日木曜日

2010-11-03

  1. 難しいよ。できるようになるには何かを捨てるようになる。RT@TOhgida: リーダーとして育てるべきもの、あえてひとつに絞るなら、 『理不尽さを軽やかに受け入れられる心』だそうです。
  2. ボスから見ても「ここはすごいなぁ」っていう焼き鳥屋さんもやはりあるんでしょうね。今度こっそり教えてください。こっそり浮気してみる(笑)RT@YAKITORI6955: という訳で ひとり焼鳥はしご@いも洗いがんちゃん
  3. 買いましたがな、先輩。RT@kaikei_ishiki: 新作「会計の基本」も出たアルヨ。 http://amzn.to/cf9oGp RT@TakefumiY 拝読させていただきました。RT@roshi0827 借金を返すと儲かるのか?
  4. 学生時代にいた県人寮で、今では民主党の国会議員になっているF末K三という先輩に「ぬしゃ、とりあえず全裸でダッシュばしながら帰れ」と「おふくろ」という呑み屋を出たところで言われ、何度もやったが不思議と寮まで誰とも遭遇しなかった。F末さんが強運だったのか俺が強運だったのか。
  5. 実際のところ儲かるのかなあ…。嘘です。拝読させていただきました。RT@kaikei_ishiki: どうも. RT@roshi0827 借金を返すと儲かるのか?(岩谷誠治)読んだ。後半の方が有用です
  6. 渋谷で老舗台湾料理といえば龍の髭?麗郷じゃなくて?
  7. あんまり学校行ってないんで愛校心薄いんだよな。会社はいったあとも稲門会とか行ってないし。50年ぶりの早慶決勝だったのか。中竹元監督ならラグビー部の選手に斎藤みたいな挨拶はさせなかったんじゃないかと、ふと思った。
  8. やっぱりアメリカにこれから大型店を出すのはリスクだ。大コケする。この感覚はいわば皮膚感覚なので同じような現場感がないと共有できない。当面、円高、ドル安は変わらないか、加速するということ。
  9. 荒木師匠も来たのか。このご時世にアリなのかなあ、ですこ。→六本木にディスコ「マハラジャ」復活-クラブミュージックも取り入れる - 六本木経済新聞 http://t.co/VynCJfk
  10. コレクトポイント新宿店がこの立地でどうなるのかとても注目している。昨日、お店を外から見たが明るくて目を引く店だった。 http://ow.ly/33DGX
  11. そんなゆとりないっす。RT@sugisaki1969: RT@nambashout: 仕掛けたんじゃないの?RT@TakefumiY: 「絡み」の多い会社が多すぎる(笑 RT@nambashout: 「ユニクロ」に Oracle、アクセンチュアが SI で NTT Com
  12. 「絡み」の多い会社が多すぎる(笑 RT@nambashout: 「ユニクロ」に Oracle、アクセンチュアが SI で NTT Com が仮想ホスティングサービス - インターネットコム http://t.co/sGACinP via@jic_news
  13. 世代間格差って想像以上にデカイんだな。「60代以上とゼロ歳児で生涯収入が1億円も違う格差」 http://ow.ly/33zsJ
  14. そう来るだろうと口にいれても安全なようになっとります。RT@kaz_michishita: 積木を美味しそうに頂いております(^_^)@TakefumiY
  15. 喜んでいただけてよかったです。大きくなりましたね。RT@kaz_michishita: ありがとうございます、一歳になるので積木を解禁しました!大喜びです!!@TakefumiY ..." rel="nofollow" target="_blank">...
  16. 「デザイン・キャピタル」か。北欧には確かにそういうベースがある。こういうスウェーデンやフィンランドで本当にいいと思ってもらえることをやらないといけない。http://ow.ly/33vCj
  17. 二日酔いできる間はまだまだめでたい年齢だということで。お誕生日おめでとうございます!RT@seemore61: 朝。TLに誕生日のおめツイットが。特に目出度い年齢ではさらさらないが、サンキューです。にしても超二日酔い。引っ張りまわした方たちごめんなさい。
  18. 帰国して感じるのはコンビニを始めとした日本の店舗サービスオペレーションの質の高さ。レジ数の柔軟な増減、手際のよさ、暖め待ちの客と次への切り替え。
  19. 地下鉄の改札に思いっきり(おサイフ)ケータイを叩きつけていた女性がいたけど、いつもあーなのかな?
  20. 共架柱というのもかなりありますから言葉尻に意味はないよ。RT@cipher999: 電信柱と電柱の区別もつかないバカが社長@miikun0213: RT: @bakaaking@masasonメタル回線や管路や電柱等は、元々国民が払った電々債で創られたので国民の物では?
  21. もうワニには投票権を与えないことにしたらしいよ。RT@marikomariko: フロリダの票カウントが異常に早いのは、過去の経験から学んだってこと?
  22. スピニングトゥホールドのテーマ曲はクリエイションなんだよなあ。「生きてるってなんだろ♪」RT@ishikawajun: 鈴木茂のギターは、ライブでもカッコいいなあ。クリエイションのツインリード懐かしい。でも、ツイストとかチャーは、もう歌謡曲なんだよな。
  23. おめでとうございます。一年は早いなあ。RT@Kaz_Michishita: チビと二人で築地場外なう。大判玉子焼きとウニを買物中。今日は一日早いチビの1歳の誕生会!両家両親を招いて手巻き寿司パーティー☆
  24. 二人目以降は乗った時のポーズ審査成績次第です(笑)RT@variousounds: え〜っ!?ボクもいいですか? RT@TakefumiY: 許可する。RT@eimik1010: (ユニクロ心斎橋)昇降マネキンの台に乗りたい。思わず見とれてしまった。ホテル到着なう。

Powered by t2b

0 件のコメント: