2010年11月13日土曜日

2010-11-12

  1. アメリカで捕まった美人ロシアスパイと同じ手だ。RT@yokatsuki:@TakefumiY ネットで知り合ったロシア女性に会いに行ってデートしたツワモノと昨日呑みました。
  2. ちゃんと失敗して半分持っていかれるんじや?RT@y_twtr: 経済的に成功した男性が後輩に「成功してから群がってきた女性とは離婚する時に財産の半分を持って行かれると思うと悔しくて結婚に踏み切れない」と語ったと。そのくだらなさとセコさに唖然。その人一生結婚できないだろうと思う。
  3. ミック、意外にやることセコいな。RT@y_twtr: それほどのスケールはきっとないw RT@yokokloeden: その人、ミック・ジャガーかポール・マッカートニー? 笑http://bit.ly/dodYK0 @y_twtr
  4. 今時仕事でもないとロシアに行く奴はいないのかね。RT@ATSUKOed:@TakefumiY おかげさまで。飛行機でも左右の席が空いていたので、使わせて頂き、楽ちんフライトでしたよぉ。
  5. 明治維新の時みたいに官や特殊法人の資産を民間に払い下げたら、かつ入札方式にしたらいいのに。買い手がつかなかったら、それがまさに仕分け。住都公団もそうしたらいい。独自に社債発行させて調達できなかったら廃止。
  6. どんだけ聞き耳立てて肴にしてんだ。馬刺しでも食べなさい。RT@katsu2272: そんで結局、合コンをやろうという話になってる(^_^;) まーやっとけ!( ´ ▽ ` )ノ
  7. まあ、確かに否定はできんね。RT@saekonda: 黄砂のニュースやってる。どれだけのひとが違うと分かっていながら工藤静香を思い浮かべてることだろう。
  8. ハマトラ。バブルへGo!だね。RT@DannaNanda: バブルの頃の主役は女子大生で、ませた女子高生はハマトラとか着て女子大生の真似してたのに、ルーズソックスが流行った頃から女子高生が主役になって今も続いている。バブル崩壊から立ち直れない日本経済と同じ期間の出来事なんだ。
  9. ご無事でなにより。トイレ、用途別に使い分けできますね。RT@atsukoed: 危うく、モスクワでも野宿になるのかと思った。が、ミラクルがおき、ベリースィートルールに普通の部屋と同じ料金で泊まれちゃった。トイレが4つもあったし。
  10. !!RT@inaba: 久しぶりでうまし。お腕を持つ指もすべるが、床もすべる。体には良くなさそうではある。
  11. 信越化学の金川社長も「米国が最もカントリーリスクが低く、契約がしっかり守られる国」として米国に生産拠点投資をしている。考えさせられる話。→インテルが米国での製造を続ける理由--共同創設者A・グローブ氏が語る http://t.co/b3sY6Ou via@cnet_japan
  12. 生命・年金保険相当のみなし税控除枠を広げて、残りの異動は確定申告させれば、年末調整とかいう膨大な事務&文書コストはなくせるんじゃないのかなあ。
  13. TV-CMにはリーチ率の低さとターゲティングのアバウトさという絶対的な欠点があり、それが昨今の低迷に繋がっていたのに、価格が下がったおかげで今までと違う出向主が社名とブランドの認知度向上だけを狙って利用し始めている。「へー、ここもCM始めたんだ」が最近増えているカラクリ。
  14. せつない話 RT@tsukampo: 加湿器をONにしたらエアコンが除湿を始めた。また世界に一つ争いが増えた。
  15. RT@mk_831: 基本、面白い言葉のほうが好きでかぜ薬も「非ピリン系」のほうを買う。伊達公子が 「クルム伊達」になったとき、やられた!って思った
  16. あのセンセイ、また夜中にドッジボールしてる。困ったもんだ。
  17. 真摯に未来に向かっている太田さんを応援しながら、つぶやきを見つめています。もうすぐ始まりますね。RT@ota324: 採卵で終わるのでなく始まるの。採卵した卵子が凍結可能なら、その後の方法は病院と患者が決めた方法が行われ、受精卵子か卵子は凍結され次の準備に入ります。 (後略)

Powered by t2b

0 件のコメント: