2010年11月19日金曜日

2010-11-18

  1. あっ、そういうのありますね。初心に帰って心を洗われるみたいな。RT@kaikei_ishiki: 遠慮じゃないのよ、我々が忘れてしまったような、いい話をしてるんですよ。自分も明日からがんばります RT@TakefumiY: @kaikei_ishiki: 本日、同業との飲み
  2. リトル小岩井でもジャポネでもいいから、がっつりスパゲッティ(パスタではない)が食べたい。今。
  3. ベストセラー書いてるベテランが何を新人に遠慮してんだか。RT@kaikei_ishiki: 本日、同業との飲み会だったのだが、隣の方が、昨日の会計士試験合格を彼女とお祝いしている方で、我々はそわそわしながら、早々に退散しました。合格、おめでとうございます。
  4. あっ、栗山さん映ってるじゃん。#wbs
  5. 齋藤はエースナンバーじゃないのか。伸びるのは大石だな。
  6. 見た目で判断してはいかんと。RT@omocoro iPhone版バウリンガルで怖い犬が何て言ってるか調べた http://bit.ly/997GEC#omocoro_tokusyu
  7. セシルとアンクル。カンブリア宮殿、勉強になりました。で、今度は光の道関連で孫さんがWBSに登場か。テレ東、目が離せないな。
  8. 確かにウエストラインが特徴的でしたね。ISSAはポルトガル語だったのか。RT@voguejp: ケイト・ミドルトンが婚約会見で着用していたドレスは「ISSA LONDON」! そのデザイナーとは? http://ow.ly/3bIbX
  9. まず原料を買えないと売れないですからね。RT@variousounds: RT@taanaka: RT@ShingoIWATA: ①円高で原料買いやすい@taanaka: どういうロジック?綿花高騰は日本に有利|http://bit.ly/baGksh
  10. TESTでした。RT@takefumiy: Just posted a photo http://instagr.am/p/SQey/
  11. Just posted a photo http://instagr.am/p/SQey/
  12. 25年くらい前に聞きたかったな。RT@h24:@sudax2000:@keita_y@DINO1149:@rkakui@bokukko: ふと聞こえてきた女子の会話。東大はかっこいい人少ない。慶応、上智、学習院は金持ち多いから気がひける。早稲田が一番いい。

Powered by t2b

0 件のコメント: