2010年11月2日火曜日

2010-11-01

  1. すみません。私も残念ですが、是非長いお付き合いを。よろしくお願いいたします。RT@So_Yoshida: あぁ。明日お会い出来なくてざんねんなのです。“@TakefumiY: 今朝の着陸直前はエラい揺れた。急降下続出。チンさむエアーやな。”
  2. エスカルゴも。皆、好きやのう(笑)RT@K__TONY: やきとんもお願いします!笑い RT@iishiwat: 最高ですね。煮込みにタマゴにガーリックトースト。に日本酒。RT@TakefumiY: 森下の山利喜でとことん飲みたい気分だね。
  3. このタクシーの運転手さんの態度の悪さはなんだろう。こういう人におとなしくお金を支払って、ありがとうございましたって言っておりる自分はだらしないのかもしれぬ。
  4. 森下の山利喜でとことん飲みたい気分だね。
  5. 今朝の着陸直前はエラい揺れた。急降下続出。チンさむエアーやな。
  6. 喰い占めましょう。RT@gion_mkt: お引き受けしましょう。 RT@mikeexpo: ホワイトナイトをお願いしたい“@gion_mkt: 桂花ラーメンを買い占めろ!”
  7. キャラ使い分けるな、微妙に。RT@okmry: 汗をかくと浮き上がるアート。ポジティブな汗。汗っかきisアーティスト。ICONバフェット氏/ローンチ2011年夏 RT@TakefumiY: ファッションとアートとテクノロジーが融合した新しくてワクワクするもの。深いお題。
  8. 35 年前から新宿店。当時は深酒はしてなかったけどね(笑)RT@variousounds: 残念すぎる。渋谷で深酒の後は、20年前からここと決まってたのに。 RT@TakefumiY: !? RT@c50cub96: 桂花が民事再生とか・・・
  9. 白湯ととんこつはイコールじゃない。ちゃんぽんは白湯。
  10. 押尾学がホラ吹いてたことをまさにリアルにやっているという構図。RT@academiaj: 水嶋ヒロ・・スイスのチューリッヒで幼少時代を過ごし英語ペラペラ、桐蔭中、高時代、サッカー選手で全国大会へ、二枚目でモデル→俳優業へ、さらに、小説家で大賞受賞し、2000万円を辞退。
  11. !? RT@c50cub96: 桂花が民事再生とか・・・
  12. ファッションとアートとテクノロジーが融合した新しくてワクワクするもの。深いお題。どういう才能とどんなコラボで産み出していくといいだろう?
  13. 今日は幼稚園なんかの申し込みや面接をやってるところが多いんだな。
  14. おっ、眠たくなってきたぞ。飛行機で寝なかったからかな。
  15. 羽田着。

Powered by t2b

0 件のコメント: