2010年11月12日金曜日

2010-11-11

  1. で、脱落組を仕分ける。RT@makoto_naruke: バカとしか思えないが保育園(厚労省)と幼稚園(文科省)の合体は10年後らしい。けど待機児童はいっぱいなので少子は進む。。だったら経産省にでも「こども園」を作らせればよい。幼・保にたいする強力な競争相手を作るべき。
  2. 憂歌団をまとめて聞くとなんか人生観がかわりますよ。RT@hiromistar: 憂歌団の「パチンコ」という歌に度肝抜かれた。パチンコパチンコ!パチンコゆくのさ!70年代の歌らしいけどね。
  3. 今の福岡に路面店はチャレンジングだ。RT@ishiid: RT@NKYMN: RT@kumima007: 今日は福岡にアバクロの日本2号店がオープンしたのね。3層だから買い回りしやすいかな。行列は150人との情報あり(未確認)。多いのか、少ないのか。
  4. 自首したんじゃなくて自分を罪に問えるかを問うている。RT@query1000: (略)義賊でも罪を犯したらお縄になるのが当然。その常識ゆえにあの方は自首したのでしょう。RT@shiraishi_k 中国船長は英雄で日本海上保安官は犯罪者。どちらの国も常識はずれという点では似た
  5. Googleは結構トレーサビリティの高い情報を提供するんだなあ。ということが今回わかった。しかしなんのプロキシーもかまさずにこういうことをやるのは意志があったんだろうな。個人で絵を描いたんだろうか。
  6. 本当にそうですね。恥ずかしい。RT@shiraishi_k: 中国ではあの船長は英雄で、日本ではこの海上保安官は犯罪者。どちらの国も常識はずれという点では似たもの同士じゃないの。

Powered by t2b

0 件のコメント: