2010年11月14日日曜日

2010-11-13

  1. 髪質だけでは?RT@oosaki3: 福わうちなう。後ろ姿が知り合いのMきょさんに似ている人がいて、前から見てみたいと見たら、なんと!佐野元春だった。最近出たベストアルバムを聞いてる最中だったのでビックリ!!
  2. おめでとう!ゆこ!おじさんはそのトークには参加できないけどちゃんと祝ってるよー。RT@corinyu: ゆこのお誕生日お誕生会、T.Y. HARBOR BREWERY http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13004775/
  3. 蒸し寿司が絶品ですね。RT@ROCKY_MUSEUM: 【速報】市川大門通りの創業昭和27年「蛇の目寿司」なう〜#goo_rocky2006 http://blog.goo.ne.jp/rocky2006/e/c77d97bbed1b5b591c2001f81ccd6f4f
  4. バルセロナのMUJIの店長(スペイン人)が持ってきてくれた生ハムが実に美味。次はどういう仕返しをしてやろうかな。ほとんど仕事と関係なくお互いに食べ比べしてるだけだが。
  5. ゼロ金利で金融緩和→金利がないので金融機関は貸さなくても損しない→代わりに金融機関は国債購入→国債バブルで増益(ウハウハ)→国は順調に国債が消化されるので借金体質(ウハウハ) 国と金融機関だけが利益を得るシステム http://ow.ly/39c0h
  6. 同感。本来、国は税率で全てをコントロールすべきなのに、税金使って金配ったり末期的。国民総生活保護化か。RT@mika6497: もはや政治が人間本来の生命力を弱らせているかも RT@Deeperland: ちょっと違うかもしれないけど今まで未来を良いものにしたセーフティーネッ
  7. 本当におしい。(笑)発売イベントでタダでルビー配った雑誌だ。RT@NKYMN: おしい。96%=グローだったら笑えたのに♬ RT@sakuraryogoku: 宝島社の雑誌『グロー(GLOW)』の消化率は97% http://ow.ly/392h6

Powered by t2b

0 件のコメント: