2010年11月9日火曜日

2010-11-08

  1. 信越化学工業といい日本電産といいトップが一番よく働く会社はM&Aを必ず成功させる。
  2. ありがとう!RT@gowhite24h: 同意、、 QT@TakefumiY: 生姜焼きについてくるキャベツはドレッシングとかソースじゃなく、生姜焼きの肉汁で食べることに決めている。汁気のない生姜焼きは邪道ぢゃ。
  3. 肉の厚みはかなり好みが分かれるね。RT@corinyu: あとお肉がチリチリしてなきゃいや。分厚いのじゃなくて。RT@TakefumiY: 生姜焼きについてくるキャベツはドレッシングとかソースじゃなく、生姜焼きの肉汁で食べることに決めている。汁気のない生姜焼きは邪道ぢゃ。
  4. ルンバオペレーション。RT@ShinNishino: ZapposとDiapersは、Amazonの「助さん角さん」:「Diapers」驚異的成長の秘密:In the looop:ITmedia http://t.co/Cq5TaAp via@toru_saito
  5. 生姜焼きについてくるキャベツはドレッシングとかソースじゃなく、生姜焼きの肉汁で食べることに決めている。汁気のない生姜焼きは邪道ぢゃ。
  6. 驚異的 RT@ishiid: RT@Shinoby7110: アマゾン恐るべし RT アマゾン、440億円の大型買収へ。ベゾスも恐れる「Diapers」驚異的成長の秘密:In the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/gT9dp1d

Powered by t2b

0 件のコメント: