2010年11月5日金曜日

2010-11-04

  1. まずはうまくいってなりより。実際の行列は2500人にまでふくれあがり、いまだ入場制限中。台湾ほどではないが、好調な滑り出し。http://ow.ly/34aTY
  2. 顔に出来ていたシミの表面がカサカサしていたかと思ったらはげ落ちてキレイになくなってしまった。帯状疱疹で処方されていたビタミンB12の効果だろうか。
  3. 組織論的にも示唆に富んだ映像。RT@michioshusuke: http://bit.ly/9N4WjU この歯車の動画はとても面白い。きっと人間も同じで、いちばん外側の部分を上手く他人に合わせることさえできれば、どんな特殊な形状でいてもいいんだよな。
  4. (後読)衣料品メーカーの「脱中国」を探る http://ow.ly/3460l
  5. DeNAもGREEもガラパゴスSNSだから?RT@sasakitoshinao: Facebookと較べるってどうなんだろう・・。何か違和感が。 /DeNAの収益性はFacebookの30倍、Zyngaの15倍--南場社長が語る世界戦略 http://t.co/5QsgP3j
  6. 中央銀行が市場から国債を買い上げることを歓迎するなんて愚かなことだ。通貨への信認を着実に奪うだけ。だいたいゼロ金利で緩和しても金融機関にカネが滞留するだけ。
  7. ここから一年は時に大きな武器だと思います。新規開拓にも。RT@ka2o168: 今から浜松へ。国内の短サイクル小ロット高品質も大きな武器になるはず。原料産地、最終消費地まで考えれば。体動かん。もはや筋肉痛というよりは怪我(-_-;)
  8. なんでこのAPEC警戒の厳しい日に横浜でスピード違反してわざわざ捕まるんだ。しばらく娑婆に出てくるな。
  9. マジでR280で遭遇したのでシャレにならん。RT@manuke10b: 「あなた、気をつけて。ルート280号線を逆走してる狂った男がいるってラジオで言ってたわ」老人は「ああ、知ってるわい。でも一台だけじゃないんだよ。何百台という車が逆走してるんだよ。困ったもんだ」

Powered by t2b

0 件のコメント: